画像1

第203回 働き方改革と二重生活

夢叶ラジオ
00:00 | 00:00
第203回 夢叶ラジオは
理学療法士のmasaさん と 理学療法士のたけちゃん と発信します。

今日のテーマは「二重生活」です。

今日の内容
・働き方改革と違う働き方対策
・お題「PTとしての生き様?」
・変化の面白さ
・インタビューでやっちゃいます
・職業じゃなくて、資格は理学療法士
・東京で半分 取締役とコンサルティング
・もう半分は高知で。
・4/10は子育て 笑 (ノンカットでお送りします)
・訪問看護事業を盛り上げたい
・生きるを楽しむをビジョンに
・人生を楽しむのは事業提供側も
・収入の天井を見ながら収入を考える
・保険外との組み合わせで単価が上がる仕組みあり
・必殺仕事人みたいな仕事?
・臨機応変に形を変えることは、国の求めることとは違うかもしれないが、働き方改革です
・僕たちが家族の一員に、孫を目指す
・東京だからできることと地方モデルは形を変えないといけない
・町ほど隣の関係は希薄で地方ほど関係性は密?
・突然、ヤクルトの話
・やっぱり巨人の菅野投手は優秀
・小さいたけちゃんの野望
・脱線は野球ですが、カットしませんでした
・高知の方はアルコールの消化がすごい
・うどんの日?
・うどんをアテにアルコール
・東京のお土産は「東京ばな奈」一択

「夢叶」ラジオの感想や、ひわ へのメッセージ、ゲストへの応援メールは下記から連絡下さい。
info@met2sf.com

ひわの励みになりますので、また、皆様からのお言葉お待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 宜しければ「フォロー」や「スキ」、SNSでシェアしていただけると、とても嬉しいです! いただいたサポートは、動画編集者へ依頼など、今後のnoteに活かすために使いたいと思います。