見出し画像

乙女座下弦の月の影響

未来のささやきお伝えします
パラレルシフター AZAMIです💕

本日の夕方に乙女座下弦の月になります。
今回は柔軟宮のオンパレード。
調整しないといけないこと、予定変更、諸々出てきそうな雰囲気。

それでいくと、私個人はもろ影響が出ています💦
ネットで服を買うのですが、海外拠点の会社で。
頼んだものが、
コロナで仕入れ先が休業しておりものが入らず送れない
と連絡が来ました。

返金してくれと頼んだら
買った商品の値段から+500円までの商品と交換するか
もしくは期限なしの買った商品実額の
1.5倍で利用できるクーポン発行での対応にしてほしいという
メールが来ました・・・

次に商品を頼むかもわからないので、
クーポンは却下。
よって、買った金額から+500円までの中で
他に気に入った商品を探し出さないといけないという💦
めちゃくちゃ予定が狂っているし
この件があって、発送が遅れているし、
23日から実家に帰るので、
海外から来る商品が果たしてそこまでに届くのか?
ということでも気を揉んでいるわけであります。

私のネイタルチャートは不動宮オンパレードなので
非常に辛い。
歳をとってきたから、まぁ、致し方ないと思えるようになったけれど
それでもこういうことに時間を取られるのは辛いー。
はぁ。
柔軟力を鍛えると思って頑張るしかないけれど。

皆さんは、この下弦の月で何か調整せざるをえないことや
スケジュール変更など起きていないでしょうか。
いずれにせよ、せざるをえないならやるしかないんでね。
切り替えてやっていきましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?