見出し画像

画数だけじゃない

未来のささやきお伝えします
パラレルシフター AZAMIです💕

お仕事を始める時に多くの人が考えるのが
名前や金額設定ではないでしょうか。

占い師名や芸名の画数を気にする人は多いんじゃないかな。

私個人の意見は
確かに画数も大切
て言うか、
良い名前なんだ❣️と言う気持ちでやる
のが大切だと思います。

しかし、そもそも画数なんて気にしない
と言う人はコレには該当しないと私は考えるけど。
画数なんて気にしない人は、良くても悪くても
どちらなのかも知らないだろうし。

では、同じ画数の場合
どっちを選んでも同じなのか?
となりませんか。

画数としてのパワーは同じならどっちを選んだら良いの?
とか、画数は違うけどどっちも良い画数。
じゃあどちらを選ぼうか…
そうなった時にどうしますか?

  1. 適当に選ぶ

  2. 人に相談して多数決

  3. 好きな響きにする

こんな感じではないでしょうか。
私がしたのはこのどれでもない選択。

コインを振って自分の潜在意識に成功する名前を聞いた

です。
私は予め、ハッとひらめいた名前の画数を調べ
いくつか候補を出しておいて
その中で1番良さそうなものを
(先生に相談してだけど)
決めました💡

この前引いた御神籤 凶やで❣️

願いごと
あせるべからず 人に任せて吉

ですからね。
焦らずのんびり進めます。
人に任せて吉 なのでやっぱ先生に相談してアドバイスを聞くのは大切👂

てことで、
コレから占いで仕事したい!
名前や屋号で悩んでいるという方
開業届出す日はいつが良いんだろう?という方
成功する良い名前
届を出すのに良い時期や日にち
占えます。

天赦日があなたの良い日とは限りません💡

今週も良い1日を!

公式LINE登録してね💕
今のあなたに必要なオラクルメッセージ
プレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?