見出し画像

未来のささやきお伝します
開運南天堂 店主:カワセミ カリンです🌈

夏ですね。
雨の被害は大丈夫でしたでしょうか💦

雨が降らないと困るけれど
降りすぎても困る。
ちょうど良いのがありがたいけれど、思い通りにならないのが自然。

今年、蚊が多くないですか?
うちだけ?
やたらいるんだけど・・・

毎晩眠りを妨げられるので、本当にイラッとします。
蚊取り線香を焚くと、咳が出ます💦
なんてこと!

そして、私が何より思うのが
茶色い蚊しか見ない!
なんで?
あの、私に馴染みがある白と黒の色の蚊はどこにいっちゃったの?
あれは藪蚊??

よくわからないけれど、茶色いやつしかいないのが
私の中での最大の謎。

まぁ、どーでもいいんだけどな。
眠りを妨げないでほしい。
虫は苦手だ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?