見出し画像

宇宙に頼みたいことはなんだろう

未来のささやきお伝えします
パラレルシフター AZAMIです。

今、吉岡純子さんの
「日本人こそ宇宙にお願いすればいい」
という本を読んでいるのですが

スクリーンショット 2022-01-22 6.36.05

この中に願い事を宇宙に手紙を書いて伝える
ということがありました。

そこでふと思った私。
一体私の願いとはなんなんだろう?

漠然とこうなりたい、今やっていることがこうなったらいい、はあるけれどそれを手紙に書くとしたらぼんやりしすぎていて届かない気がする。

私が宇宙に頼みたいことはなんだろう

と考えてみた。

一番に思い浮かんだのは家。
こういう家に住みたいというのが 
大きな窓があり日当たりが良いが風通しが良くて窓を開ければ暑くない
というものでした。私が一番に思うのってここなんだ!と。

そういう気持ちのいい家でベランダなんかに出てお茶飲んじゃったりとか、眺望も良くて気持ちのいい環境で仕事がしたい。

画面スクショして貼っていいかわからなかったのでリンク貼ります。

とにかく窓が大きくて日が入るが風通しもいいから暑くなくて(天然風が好きだからエアコンつけたくない)景色が良い。

夜景はどうでもいいから都会が見えなくていい。
昼間に緑とか海とか開けた景色が見たい。

みなさんの宇宙に願いたいことはなんでしょうか。
私は一番最初に家が浮かんだけど、仕事についても考えてみました。
これは内緒にしておきます(笑)

仕事やパートナー、健康など思い浮かぶことは十人十色で違うと思います。
みなさんも 自分が宇宙に頼みたいことってなんだろう と考えてみてはいかがでしょうか。

頼んだら出てくると思って楽しく待っていましょう!
とはいえ引っ越す予定はありませんので、どんな形で宇宙が叶えてくれるのか、私はそれをワクワクしております(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?