見出し画像

はじめまして

はじめまして、やまなみと申します。
書き物の仕事をしつつ、趣味で物書きをしています。
本やアニメ、マンガやゲームや映画など。
ありとあらゆる物語に触れる事が好きで、少しでも読者の方々にとって感動や情報を発信していけるよう、こうしてnoteを始めました。

私がこのnoteを通してみなさんに届けたいモットーのようなものを、まずここに記していきたいと思います。

元々は幼い頃から小説の執筆に興味があり、今でも続けています。
その中で、少しでも読者にとって“良い体験”や“タメになる時間”を提供していける事が私の目標です。

私の文を読み、一番届いてほしいメッセージは娯楽やエンタメだけではありません。
文章を通じて、知らない誰かの“答え”となれるものです。
今まで知らなかった世界、物語や考えや価値観。

「こういう作品があったんだ」
「ずっと悩んでいたけれど、こんな考え方もあるんだな」

こういった読者の世界を広げられるきっかけの場として執筆をしていけたらなと思っています。
不定期にはなりますが…。
小説に留まらず記事やレビューなど、カテゴリの枠組みを飛び越えて伝えていきますので読んでいただけたら幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?