見出し画像

◆聖書の終わりの日の預言とデジタルワクチンパスポート

https://x.com/SelfRetreat12/status/1807399955973148960

  今は、終わりの時という特殊な時代に入っています。時の徴がこれを物語っています。第二次世界大戦当時のような霊的な風が吹き荒れています。
 この時代の国際分析をしてみると、聖書預言と重なります。しかし、すべて、聖書預言の通りになると考えることは危険です。例えば、エゼキエル書に書かれているように、ロシアがエルサレムを侵略に来るという解釈は、現在の本質的な国際分析を誤らせます。聖書の預言は、善と悪のバランスを崩した時にこうなる可能性がありますという預言であって、必ず、そうなりますという預言ではないからです。
 2023年10月7日、ユダヤ歴の新年から1年間は、#ヨベルの年 です。特別は、解放と自由が訪れます。これは、創造主の摂理だからです。イスラエル民族にとっては、その再生と復活があるかどうかの分かれ目です。
 イエスキリストは、ガザの市民の夢の中にも現れました。米国からガザ住民の支援に訪れているクリスチャンたちに対して、彼らは、イエスという方が夢に現れましたが、彼のことを教えてくださいと申し入れしたそうです。イスラム教徒の彼らがキリスト教徒に対して、イエスというお方のことを教えてくださいと言ってきたのです。これは、奇跡です。
 また、イラン人の間でも幻にイエス様が現れるという現象が起こっているそうです。
 下記の、大東牧師は、ウクライナの失望の中にある人たちに宣教に行っています。大宣教が起こっているのです。
 神癒も起こっています。これらのことから、神がお望みの事に専念しているキリスト者の間で、#イエスの弟子の秘跡の業 が繰り広げられていることが分かります。神様の御計画は、私たちの幸いなのです。同時に、裁きの時が近づいています。


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩