見出し画像

◆「魂の神殿」の丹田を活性化すると運が開かれる。ゼロからイチを開く自然とつながるパワーはここ。

水素イオン二酸化炭素によりヘモグロビンの酸素親和性が低下する現象を記述した。この現象は、現在ではボーア効果と呼ばれている。これにより、活性化した筋肉組織のように、急速な代謝によって比較的高濃度の水素イオンと二酸化炭素が生成されている組織では、ヘモグロビンによる酸素放出の効率が高まる。

クリスティアン・ボーア - Wikipedia




◆地球を癒す農業

土壌を再生させることで、地球の気候を完全かつ迅速に安定させ、失われた生態系を回復させ、豊かな食糧供給を実現できることを明らかにしている。世界をリードする科学者、専門家、農家、活動家、NASAとNOAAの映像、再生農業の実例が登場するこの映画は、大気中の炭素を土壌に取り込むという比較的単純な解決策が、人類の最大の難題を解決できることを示している。

「希有な希望を抱かせる」-NYタイムズ紙
「地球の気候の救世主」 LAタイムズ紙
「デジタル・ジャーナル紙
「CLIMATE-SKEPTIC-PROOF" - ファスト・カンパニー
「パワフルな解決策" - Civil Eats

レビュー
「情熱とやる気を感じ、見ることができる......同じことをしたくなる。
-- アメリカ、モンタナ州のジェニー

「素晴らしい映画だ!大好きです。大きな問題に目を見開かされ、しかし現実的な解決策がある。" -- Alisha from Australia
-- オーストラリアからのアリーシャ

これは、力を与え、自由になり、幸せになるための招待状です。)
-- ブリュッセルのサンドリーヌ

「大好きです!ここ数年、自分たちで食の森を植え、再生可能な都市農業の技術を使ってきた努力が、より価値あるものになりました!健康な土は私たちの生活を変えました!素晴らしい映画だ。
-- マイケル

まだ『地面にキス』を観ていない人は、ぜひ観てください。本当に簡単なステップで、2050年までに気候変動を逆転させることができる可能性があるという、本当に洞察に満ちた作品です。ぜひ見てほしい。
-- イギリス、ロンドンのナンス

「希望に満ちた未来への展望は、今まさに私たちに必要なものだ。この再生農業の映画は、私たちすべてを正しい方向へと導いてくれる。" -- キャサリン、ハワイより
-- アメリカ、ハワイのキャサリン


出演 ウディ・ハレルソン、マーク・ハイマン医学博士、ジゼル・ブンチェン、ジェイソン・ムラーズ、イアン・サマーハルダー、パトリシア・アークエット、ロザリオ・ドーソン、レイ・アルチュレッタ、ポール・ホーケン、アラン・サヴォリー、マリア・ロデール、他多数。

NetflixやVimeoで『Kiss The Ground』を見たり、上映会を主催したり(バーチャル上映も可能!)、学生や教育者向けに無料の教育版をダウンロードしたり、詳しくは以下をご覧ください:

重要なお知らせです:
私たちの最新ドキュメンタリー映画「コモン・グラウンド」(「地面にキスを」の続編)は、2023年秋に劇場公開される予定です。トライベッカ映画祭から2023年ヒューマン/ネイチャー・アワードを受賞し、一般公開まで映画祭のみで上映される予定です。この新作は、農家や牧場主、組織や同盟者たち(みなさんを含む)が世界中で推進してきた、この驚くべき運動とすべての活動を基盤にしています。私たちは2,500万エーカー以上の農地の再生に成功し、米国農務省がこれらの農法やその他の「気候スマート」な農法に200億ドル以上を投資するという決定に重要な役割を果たした!現在、グローバル・コミュニティとしての私たちの目標は、2035年までに1億エーカーの土地を再生農業の実践下に置くことです。この運動に参加したい方、あるいは私たちのこの仕事と使命を引き続き支援したい方は、commongroundfilm.orgをご覧ください。

「恵み」(은혜)  作詞/作曲:손경민

1.与えられたもの全て 過ぎ去った時間全て
歩んできた道全て 当たり前でなく恵み
日が昇り沈む時も 春の花 秋の実も
移り行くこの季節も 
当たり前でなく恵み (折り返し)
全て恵み 恵み 恵み 主の恵み
当たり前のことなど一つもない 全ては主の恵み

2.この世に命を受けて 
ここまで来られたことも
明日を夢見ることも 
当たり前でなく恵み
神様の子供となり 
主を礼拝することも
福音伝えることも 
当たり前でなく恵み


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩