見出し画像

■ロシア人の心■Мама Россия мама 日本語歌詞

Мама Россия мама 日本語歌詞

夜明けにはわたしはそうする。
祈る
明け方に
主よ、あなたに
聖なる神、不滅の神、力強い神
キリスト
私はここにいる
空が泣いている
エーゲー! 私の心で
エーゲ海は泣いている
エーゲ海の心は叫ぶ

"誰が聖なる者を泣かせたのか?-
アメリカのドラゴン、ヨーロッパのドラゴン。
セルビアでも、シリアでも、シンボルクライ
ドンバスは涙を流し、うめき声をあげる
ブリュッセルには学校はないのか?
ロシアに勝利はないのか?
十字軍は、氷の下敷き
自国民が可哀想だと思わないのか?

ママ、ロシアママ、
"愛と偽りなく
ママ、ロシアママ
早起きして祈りましょう
Mama, Russia Mama、
モスクワから海へ
ママ、ロシアママ
全ては愛で、偽りなく

どんな政治、どんなジョーク?
トルコ人は以前と同じように、背中にジャブを打っている。
NATOはスラブの渓谷を登ってきた、
ライヒスタークをもう一度描けるか?
大統領は国連でこう言った
この戦争には一つの答えしかないと
ロシアは決して負けることはない、
彼らは自分自身を傷つけているのだと

ママ、ロシアママ
全ては愛と偽りなく
ママ、ロシアママ
早起きして祈りましょう
Mama, Russia Mama、
モスクワから海へ
ママ、ロシアママ
汚れのない愛で、偽りなく

"ドンバス 2016"ドキュメンタリー映画【日本語字幕付き】("Donbass 2016" Documentary by Anne Laure Bonnel subtitles JAPANESE) - YouTube

◆あなたはこれを見たら許せなくなる。 #ウクライナ臓器売買レポート 傀儡政権の遺体の権利の法律 #mRNA 牛にワクチン全頭死亡のイタリア 

https://twitter.com/jupiter_russia/status/1666556580584730624?s=20

■ロシア国防総省、ウクライナの病原体研究への資金提供におけるハンター・バイデンの重要な役割を示す資料を公開|◆今を開く力◆「アンネの法則」書くこと、語ること、読むこと、ドリームマップを描くこと! (note.com)

"ドンバス 2016"ドキュメンタリー映画【日本語字幕付き】("Donbass 2016" Documentary by Anne Laure Bonnel subtitles JAPANESE) - YouTube

児童人身売買のためのウクライナの孤児院フィーダー

孤児院に現金や物品を寄付したり、児童養護施設やその他の施設を建設して改装したりする政府、信仰に基づくグループや教会、援助機関、ボランティアの観光客は、不注意に人身売買に資金を提供している可能性があります。

孤児院に現金や物品を寄付したり、児童養護施設やその他の施設を建設して改装したりする政府、信仰に基づくグループや教会、援助機関、ボランティアの観光客は、不注意に人身売買に資金を提供している可能性があります。

貧しい子供たちや障害のある子供たちは、家族やコミュニティから閉じ込められ、見えないように閉じ込められており、人身売買業者や小児性愛者のアヒルに座っています。そして、悪意のあるスタッフは、捕らえられた子供たちが商品である邪悪な取引の受益者であることがよくあります。

私の団体である障害者権利インターナショナル(DRI)は、施設で養護されている子どもたちの窮状に関する3年間の調査に続いて、最近、「家に帰る方法はありません:ウクライナの孤児院での子供たちの搾取と虐待」という報告書を発表しました。

DRIは、人身売買の中心地として知られている国で、子供たちがセックス、労働、ポルノ、臓器のために人身売買されるリスクがあることを発見しました。

これらの施設には約82,000人の子供たちが住んでいると言われていますが、確かなことは誰にもわからないようです。一部のウクライナの活動家は、その数を200万人に近づけています。

2014年の米国国務省の人身売買報告書(TIP)は、「孤児院や危機管理センターの子どもたちは、ウクライナ国内での人身売買に対して特に脆弱であり続けている」と述べています。

孤児院内では、DRIは横行する性的暴力、虐待、レイプが当たり前であることを発見しました。ウクライナの人身売買防止組織によると、子供はしばしば孤児院から直接セックスと労働のために募集されます。

「孤児院内では大規模な性的虐待があります...したがって、これは、子供たちが成長する前であっても、性的搾取に巻き込まれるプッシュ要因です。彼らはすでに性的虐待に慣れています」とウクライナの人身売買対策専門家は述べています。

児童ポルノの生産者は、獲物を探すために孤児院に直接行きます。また、施設に収容された障害のある子供は、臓器のために人身売買される可能性が特に高くなります。ダウン症の新生児のある祖母は、医師から、赤ちゃんを臓器用に売ってお金を稼ぐことができると言われました。

オデッサの孤児院で育ったマリアは、自分の命を恐れて15歳で逃げました。

「子供たちは建物の後ろの森に入って姿を消しました」と彼女はDRIに語った。「毎年10人から12人の子どもたちが行方不明になっています。私たちはそれが強姦犯と殺人者だと思った。何人かの子供たちは死んでいるのが発見されましたが、何もされませんでした。スタッフは『なぜ』と尋ねたことはありませんか?」

悪名高い孤児院ナンバー2012では、子供たちがセックスのために売買された施設の地下室から「サウナ/マッサージパーラー」が走り出しました。活動は<>年に閉鎖されましたが、孤児院は開いたままで、犠牲者の多くはまだそこに住んでいます。

孤立とネグレクトの生活を宣告された障害のある子供は、16歳前後で成人の精神科施設または老人ホームに移され、死ぬまでそこにとどまります。しかし、障害がほとんどまたはまったくない人は「卒業」し、自分で人生に直面するための設備が整っていません。彼らは通りのすぐそばで人身売買されることに対して特に脆弱であり、彼らが去るとき、孤児院のドアの外で彼らを待っている人身売買業者がしばしばいます。

DRIは、オデッサとキエフの路上や下水道に住む元孤児院の住民にインタビューしました。彼らは、孤児院で暮らす子どもの頃に受けた性的・肉体的暴力、殴打、強制労働について話しました。

「私はレイプされ、それから若い他の男の子をレイプしました。私はそれについて話したくありません」とある孤児の卒業生は言いました。

「孤児院の友人はレイプされましたが、警察は来ませんでした。私は路上で、スタッフが彼らを怖がらせたために孤児院から脱出した多くの孤児に会います」と別の人は言いました。

孤児院の卒業生は、孤児院が所有する農場で、12日最大<>時間畑で働かなければならないと不満を漏らしました。割り当てられた仕事をすることを拒否した場合、殴打されたと言う人もいれば、自宅で料理や掃除をするためにスタッフと一緒に家に送られた人もいました。

孤立した孤児から生み出される収入源は、いわゆる自発的な観光や孤児の休暇にまで及びます-善意の西洋人が数週間孤児院でボランティアをしたり、孤児院からの休暇のために子供を家に連れて行ったりするために支払う、非常に疑わしい規制されていないプログラム。

すでに感情的に虚弱な子どもたちへの妨げのないアクセスは、人身売買業者や小児性愛者にさらにさらされます。DRIは、家庭訪問や身元調査なしで、2,900ドルを支払って<>人の若いウクライナの孤児の少女を受け入れる米国の家族にインタビューしました。

世界中の孤児院や施設で子供を育てることの多くの危険性と結果を文書化した無数の社会科学と子供の権利の研究があります。そして、孤児院に住む子供たちの人身売買は、ウクライナだけでなく、世界的な問題です。

そのような凶悪な犯罪を意図的に支援するドナーはいないでしょう。しかし、孤児院に資金を提供するのではなく、脆弱な家族を支援するためにお金の流れが転用されるまで、それはまさに行われていることです。

#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩