見出し画像

ドMな男

オラついてる男ほど普段からの関係性作りがあってオラつけてるから誰より相手思いとかいう話とよく一緒に語られるのが DV男が愛されるのはDVするくらい怒っても自分から離れていかないという(行動)に愛を感じるから という説

何一つ分かり合えないまま浅いところで顔色伺いあってお互い何が悪いのかもわからないまま離れ離れになって何も残らない関係性を生きてきた人にとって それはどれだけ痛くても価値あるものなんだろうなと思う

俺もツイッターで社会不適合者芸してる嘘付き野郎ども見て安心するのをやめて陽キャのキラキラツイートに泣き寝入りする方がよっぽど有意義かもしれない 最近そう思う

裏切られた気分になって何も残らなくて もうやめよう

作り物で不毛に自分慰めるのは

#陽キャさんと繋がりたい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?