見出し画像

夏目祭子さん新刊 親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話 読書応援会開催のお知らせ <12月7日追記> ※開催日を12月22日㈬に延期いたします!

<12月7日追記>
読んでいただきありがとうございます☆
諸事情のため、開催を12月22日㈬へ変更いたします!
急な変更で申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いいたします!


こんばんは。

宇宙からの癒しパワーを循環させるヒーラーのプロトンよーこでございます。

この度、「真実の性の語り部」夏目祭子さんをゲストにお迎えして
ご著書の『親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話』読書応援会を開催することとなりました。

こちらの御本は、元々はリアルとオンラインとで開催されてきた
伝説の講座を書籍化したもので、
全国各地の会場では、多くの大人たちが
「ほとんど知らないことばかりだった!」と
声を上げていたのが印象的だったとのこと。

また、その伝説の講座をオンライン受講された子育て中のママ編集者さんによる取材記事もありました。
◎「性教育」が学校任せじゃダメなわけ。
 親が子に伝えたい「生」と「性」の話

とても分かりやすく、講座の素晴らしさを伝えてくださっていて素晴らしいなと感じました。ご参考に是非お読みください。

本来は自然で愛に満ちた暖かな性が、
嫌らしい・手に負えない厄介なもの・汚らわしいものといった
歪んだイメージを刷り込まれてしまったために
人間本来の輝き、パワーが奪われ、
幸せに生きていくことが難しくなってしまっていること。
そのために世の中全体が病んで、希望が持てず、閉塞感が蔓延することになってしまいました。

しかし、それを打破し、私たち一人一人が自信に満ち溢れ、
人生の喜びを味わい尽くし、
キラキラと輝いて生きることを可能にしてくれるのが
祭子さんが繰り返し伝えてくださる「聖なる性」「真実の性」なのです。

祭子さんの御本はどれも素晴らしい気づきに溢れていますが、
今回の新刊は、特にお子さんへの性教育をどうしたらいいのか、
学校に任せておいていいのか、何かが起こってしまってからでは遅いと
悩んでいらっしゃる方に最適な一冊になっています。

また、他の御本に比べると、
思春期くらいの若い方から読者に想定しているため、
立派な大人の年齢の方にとっては、ソフトでライトにさくさく読める
入門書のような感覚でもお読みいただけます。

【こんな方におすすめ】
・性(的な行為)に苦手意識があるけど、何とかしたいと感じている方。
・子供へ性教育をしないといけないと思いつつ、何をどう伝えたらいいのか分からず途方に暮れている方。
・もっと自分を好きになって自信を持ち、人生を謳歌したい方。

【祭子さんご本人が紹介してくださっている動画】
『【新刊内容公開】「幸せな性」と命のお話が本になりました!』

・日時:令和3年12月7日㈫ →12月22日㈬へ延期 
 21:00~22:30(終了時刻は多少前後する可能性があります)
・参加費:3,300円(『親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話』をお持ちの方は、500円割引の2,800円にいたします)
・場所:オンライン(zoom)
(録画いたしますのでお顔やお名前を映されたくない方はビデオオフやお名前を愛称などへ変更する等の対策をお願い致します。聞くだけ参加の方も歓迎いたします。)
・持ち物
特になし。メモなどを取りたい方は筆記用具。(『親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話』をお持ちの方はお手元にご用意いただくと、より理解しやすく、祭子さんへ質問などもしやすいかと思います。)

☆お申し込みはコチラから☆↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S73862273/

最後までお読みいただきありがとうございます。

この機会に是非、祭子さんが伝えている
「聖なる性」の素晴らしさに目覚めて
自分もパートナーもご家族も愛し愛され喜び尽くしたいと感じられる
あなたのご参加をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?