【替え歌】数学が嫌いな人しか分からない「ノーダウト」

こんばんは♪
今日は最近ハマっている替え歌を紹介してみます♪
ほーみーずさんの替え歌は他にも色々好きなのがあるんですが、まずはコレを。
数学、中学校までは好きで得意でしたが高校からヤバかったですね…(笑)
ちなみに歌詞の中に
「(水を?)溜めてる途中で栓を抜く意味が分からない」って部分があるんですが、
これについては、私、以前追い炊き機能がないお風呂の部屋を借りてた時
よくやってました。
冬、浴槽が冷えてるので、まずは浴槽をある程度温めるために
お湯を入れて、その後一旦抜いてまた新しく入れ直すっていう…
追い炊き機能、重要ですよ。
ありがたいですよ。
追い炊きできないから毎日新しいお湯張ってましたよね…
そして入ってる間にどんどんぬるくなっていってしまうという…
ああ、素晴らしきかな、追い炊き。
なんの話をしてるんだか(笑)

替え歌に話を戻すと、「解無し」のところとか特に好きですね♪
そしてこの替え歌のおかげで本家も聴くようになりました(笑)

ということで今回はこの辺で♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?