見出し画像

大阪万博のマーク、あれがもしも邪神だったらw


山狗の遠吠え Sep.2

#大阪万博  のマーク。見るからに「 #邪神  」ですな( ̄▽ ̄;)
 オオ・シャクワなる邪神とは。太陽と三日月をモチーフにした複数の顔を持つ塔の元に集まる、原住民達が崇める古き神。
その波動は、いくつもの直方体が重なった塔の頂上部の「振り子」と共振していた。

 売れないお笑い男女コンビ「蜥蜴亭」は、街ロケの途中に見てはいけない原住民達の秘密を知ってしまう。
 次々と襲い掛かる「不運な事故」により、スタッフは失われていく。恐怖に追われた逃避行の中、女の出生の秘密が明らかにになる。
 彼女は小学生の時に東京から転校してきた事を隠していたのだ!!
 邪神オオ・シャクワの波動が強くなり、身震いする直方体の塔!!
果たして、二つの塔に隠されていた古来からの謎の真相とは何なのか!?
 そして、大阪名物「たこ」焼きに秘められていた、恐るべき真実とは??

 彼等は、一体、何を喰しているのか??


 (  ̄ω ̄ )ノベルかマンガにしたいけど。大阪知識が無い私。誰か書いてください( ̄▽ ̄;)

告知・山狗の新作R-18パート。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13608219 「生熟り」

「なまなり」と読みます。
鬼になりかけの人の事だそうで、特に女の鬼「般若」の面の変わる前の面、つまりはLv.の事だそうです。

#拷姦黙死録山狗 #山 /戌 #小説 #アダルト #成人向け
・なんちゃって江戸時代劇のエロぐろスプラッター小説モドキ・
パートごとに、全年齢/R-18/R-18Gがレイティングされています。

 男を殺す事には容赦が無く、女は犯して喰ってしまうという殺人鬼「山狗」。
当ても無く彷徨う旅の途中で、山狗は少女と出会い、連れ歩く事となる。
と、書くと、よく見るあらすじだが、この「イヌ」と呼ばれる事になった女こそ、ろくでなしの鬼畜だった(⌒▽⌒;)書いてる私も、びっくり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?