今のフェミニストってもしかして復古主義なのでは?


なんですよね。Miniskirt Foreverとか。

昔のフェミニスト運動は功績あったと思うけど、今のフェミニストのは復古主義のような感じがします。特にラジカルフェミニストは欧米も含めておかしい人多いですよね。

イギリスにも労働党にそういうフェミニストがいてゲーム規制とか熱心なんですよ。もちろん北米もだぜ。


それでフェミニストで男女平等とか言いながら男性侮辱して男女分断するような発言してる人もいますけど、逆効果なのでは?

イラストレーター、女性多いみたいですが、女性でもエログロ描くしエ露ゲのイラストレーターとか実は女性だったりすることってありますよね。具体名はそうですね、ネコぱらのさより(中華人女性)さんやこもわた遥華さんは女性ですよね。イラストレーター個人には興味なしですが。それと女性でもエロ漫画やエロゲを楽しんだりしてる方も存在してます。てか、ポルノだって女性向けポルノやセ〇クスドールとかもあるんですが…。リンクはまずいの貼りませんが、YouTubeで「VICE 女性向け」とかって検索すれば出てきます。

そういうラジカルフェミニストの人はイスラーム圏がオススメそうだけど、イスラーム圏は女性の地位が低い問題あるからなぁ。変な宗教みたいなのにハマっててそれをすぐに他人に押し付けたり他者のことに干渉してるので、その生きづらそうですね。

因みにですが、実を言うと私は女性凌辱モノやロリを〇すモノ(もちろん創作物ですよ)、男の娘が掘れられるのは好きじゃないけど、そこに基本的人権なり変な理屈を入れてくるのははっきり言って頭おかしいと思ってます。

「基本的馬権」や「キャラクターたちの身体はクリエイターのものじゃないと言いたい」とか言ってる人、普通におかしいでしょうが。

てか女性って怖い。あとさ、か弱い女性なんて実在するわけないじゃないですか。そんなの漫画やアーサー王伝説くらいですよ。

あとTwitterにおいてフェミニストの代表各の一人である石川さん、あの人主張とかコロコロ変わってましたよね。一貫性ないし、その場その場のお気持ちで言ってるタイプ人間ですから、心理学的にも法学的にも証言としては信用性が低いと判断される人間ですよね。

画像1

画像2

ソース貼るのと探すのは面倒だから送ってほしいんですが、キズナアイを炎上させたり、宇崎炎上事件からの二ヶ月後に今後はラブライブも標的になってましたよね。しかも、ラブライブは褒めてた気がするのにいきなり攻撃ですからねぇ…。

もうわけがわからない。なんでここまで他者に干渉したがるのか私にはわからない。

探せば他にもやってるはずかもしれませんが、面倒くさいのあったら教えて頂けると助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?