見出し画像

気ままに語り3

どうも、また一週間ぶりですね。プロテクターです。今日もどこに需要があるのかもわかりませんけどね、ぼちぼち更新してこなと思います。

最近noteで自分の好きなゲームについて書いてらっしゃる人いねぇかなと思って探してみたら結構いらっしゃってですね、マガジンに登録したりスキ!を押してみたりフォローしてみたりしました。
そんな俺が好きなゲームっていうのは、「Fate/Grand Order」っていうソシャゲのことなんですけど。こう見えて一応今三年目…くらいのマスターやってます。
そんな先日FGOは新規イベントの開幕直前キャンペーンが始まりましたね。ぐだぐだの復刻来る前はGW多分ロードコラボイベントだろうと予想してたんですが先にぐだぐだ復刻来ちゃったんで、GWはぐだぐだ新規イベかと思ってました。

そんな新規イベの新情報が出るニコ生が今週の土曜日、19時かららしいんですが自分は普通に仕事で悲しいですね、ええ。オンタイムで、ネタばれなしでチェックしたかったです。家に帰ってtwitterを開いたらきっともう情報が出てしまっているのでしょうね。
配布鯖も気になっているんですが個人的にはガチャですね。ロードエルメロイ二世が開幕直前キャンペーンでピックアップされているので新規☆5枠が来るような気がしないでもないですが…じゃあ誰?と聞かれると難しいですね。とりあえずZEROイベ復刻からお迎えして育成が出来ていなかったイスカンダルを頑張って育ててサポートに出しておきたいです。
個人的にはあんまり特攻鯖持っていなかったです。

同時にアレキサンダーくんのモーション改修おめでとうございます。全体的に馬含めてシュッとした感じになったなぁと感じました。ちなみに俺の予想はボックスガチャイベです。

あ、ちょっと時間がやばいんで今日はこの辺で。