見出し画像

皆さん初めまして

皆さん初めまして、プロテクターと申します。一身上の都合で今日からこちらで雑多なことを書いていくことになりました。よろしくです。
初回なので自分のことを少し書こうかなと思います。好きなものは浅く広くではありますがアニメやゲーム、普通に読書をしたりとか。普段はどこかに飼い殺されています。仕事帰りにふらっと本屋に寄って、好きな漫画の新刊が出てたら購入して帰ったり、気になるタイトルがあれば挑戦してみたり。結構気ままに生きています。

そういや最近年号が変わりましたね。皆さんはどう感じたんでしょうか。
「令和」、でしたっけ?その時間出勤してたんで生放送みたいなやつオンタイム見れなかったんですけど、綺麗な言葉だなって俺は気に入っています。そんな俺が心機一転やってみたいことは、「年号が切り替わる瞬間を見る」ですね。前令和が発表された時も仕事でテレビ確認できなかったんで今度こそ奇跡的瞬間に立ち会ってみたい。
それにしても普段Twitterしかやってねぇ日陰者なもんで、タイムラインがザワザワしてたネタでずっと笑ってたんですけど。古典が高校のときから好きだったもんで出典聞いたときテンション上がりましたわ。

それじゃ、今日はこのへんで。