見出し画像

我々に十連休なんてものはなかった、いいね?

どうも、プロテクターです。大型十連休が少し前から始まりましたね。え?休日?社畜にそんなものはねぇですよ。更に天気は崩れて散々な目に遭いました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

話変わってまた自分の趣味に関する話題を少し。
fgoはとうとう新規コラボイベント「レディ・ライネスの事件簿」がスタートしましたね。グレイちゃん仮加入まで進んでるよ!って方も多いのではないでしょうか。筆者はミッション57個終わりました。続きは5/3からだそうなんで気長に待っときます。ガチャはアストライアさんをお迎えしたんですけどエレちゃんへのボイスはないようでした。こりゃイシュタルお迎えするしかないですわ……。今回三田先生がシナリオを執筆されているとのことですがとても面白いと思いました。急にイベントバージョンのメモリアルクエストがあるって感じですかね?

皆さんゲームやり込みましょう。
今日はこの辺で。