新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

いま必要な殺菌・除菌などの生活衛生グッズを展開するブランドを作りました

世界中で新型コロナウイルスが蔓延し、生活衛生への危機意識が高まっています。
触らない時はないといっても過言ではないほど、スマホを常に持ち歩き、触っています。外出時には、様々なものを触ります。電車の手すり、玄関のドア、コンビニの商品、ペットボトル、エレベーターのボタンなど、普段気にせず触ったものには菌が付着しています。
菌が付着した状態で触った、スマホには様々な菌が集まります。
この動画を見ていただくとわかるとおり、「手洗いは必要不可欠だが、それだけでは不十分」ということがわかります。

日常生活での殺菌・除菌行為を通じて、より衛生的な生活環境を意識する必要性が求められます。こうした背景から、日常的に使える生活衛生ツールとして 除菌・殺菌に有効な UV-Cライトを搭載した殺菌クリーナーが開発されました。

生活衛生ブランド「PROTECT U」について

健康で豊かな生活を送るためには、日常から衛生環境・習慣作りが重要となります。 PROTECT Uは、「生活衛生の向上を通じて、より良い暮らし」をブランド理念に掲げ、人々の生活衛生の向上に寄与する 製品・情報・サービスの提供を展開するブランドとして誕生しました。

コンパクトなUV除菌器「PROTECT U 1000R」

PROTECT U 1000R は、UV-C技術の効果で殺菌・除菌が出来る携帯用殺菌クリーナーです。医療機関や細菌研究所、軍事および航空分野など多く使用されているUV-Cライトを搭載するに成功しました。UV-Cライトを点灯することでウイルスや細菌などのDNA/RNAを破壊して99%の殺菌効果を発揮します。(政府製品検査:認定取得済)

99%の滅菌効果

UV-C(紫外線殺菌技術)は主に医療機関や細菌研究所、軍事および航空分野で使用されています。物理的な殺菌法を採用し、260-280nmの波長で照射し、瞬間的にウイルスや細菌などのDNA/RNAを壊し、その再生および生存能力を抑える効果があります。

画像1

コンパクトで使いやすい設計

コンパクトでどこにでも持ち運びがし易い様に設計されております。利便性を意識したデザインを採用し、商品本体をスライドするだけでUV-Cライトが起動する仕様となっているため、どなたでも手軽に使うことができます。

画像2

いつでもどこでもご利用できるように

PROTECT U 1000R には 高性能の600mAhリチウムポリマーバッテリーが内蔵されており、充電すれば、どこででも本体を起動できます。
コンパクトでどこにでも持ち運びがしやすく、旅行先・ホテル・オフィスなど外出先の様々なシーンでも安心してお使い頂けます。

画像3

大切な家族や友人へのプレゼントに

公式オンラインショップにて5/1~5/31の期間限定でオリジナルギフトラッピングを無料で提供いたします。大切な家族や友人へのプレゼントにご活用頂けますと幸いです。


4
「生活衛生の向上を通じて、より良い暮らし」をブランド理念に掲げ、人々の生活衛生の向上に寄与する製品・情報・サービスを提供するブランドです。https://protect-u-lab.com

こちらでもピックアップされています

ブランド紹介
ブランド紹介
  • 1本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。