見出し画像

バングを作る 再開②

ようやく全てのパーツを組みました。墨入れ、デカールが残ってるので一部パーツは接着してません。

画像1

画像2

画像3

画像4

ベイルの下の塗料瓶は胸と腰を接着してないため左に傾くのを支えてるためです。私のはベイルを持たせなくても左に傾くため腰パーツにプラ板をスペーサーとして張り付けてみました。

画像5

仮組みして様子見ながら接着した方がいいでしょうね🤔今回接着剤は3種使い分けましたがほぼメインでスーパーXGを使用しました。合いが悪いパーツもしっかり接着してゼリー状で垂れないし瞬着のように周りが白くなることもないのでこのキットには合ってるんじゃないかな?あくまで個人的な感想ですが😄

画像6

なんとかここまでこれたんでラストスパートかけたいですが墨入れも大変そうだな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?