見出し画像

バングを作る その⑤

脚部組み立てに入りました

説明書25の股関節は問題ないので切り離したら接着、26のスネ部分も接着するんですが下のチョロっと出てるパーツの合いが悪い🤔

画像1

なので内側の丸と四角のピンを思い切って削っちゃいます🗡

画像2

画像3

これで接着剤を塗ってムニって挟んでやると隙間が消えます😄

画像4

合いが悪い所はこの方法で解決出来る事もあるんでお試しを。

今日これだけです…😅読んでくれてる方々には申し訳ないですが記事を書きながらの制作も初めてなんで試行錯誤しております😔

息抜きしながら年内完成を目指してボチボチやります。最後に息抜きの方貼っときます

画像5

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?