見出し画像

バングを作る その➉

金属パーツと軟質パーツにプライマー、フレームにサーフェイサーを吹いてそのまま塗装もしてしまいました。

画像1

使用したのはガイアマルチプライマーとメカサフ、塗料はクレオスのグラファイトブラックを使用。

画像2

このブラックはお気に入りなんですがもうどこにもないんですよねぇ😥プリビアスシルバーはあるんですがもう再販しないんですかね…

画像3

太股のあとハメ加工はこんな感じに。片方切り落としてもう片方に接着。合わせ目消せば完成。

画像4

あとは外装の塗装なんだけど問題が😥

画像5

装甲の裏にモールドが入ってるところは色違うんだよねぇ😩1/100なんかは確か別パーツになってたから楽だったけど…シルバー塗ってマスキングするかなぁ😩

本日ボークスから次のIMSの発表がありましたね。1/100が式典K.O.Gで1/144がネプチューンだとか。K.O.G欲しいけど式典かぁ🤔バスターランチャー装備が欲しいしL.E.D軽装もまだ作ってないし悩ましいなぁ🤔🤔🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?