見出し画像

バングを作る その⑥

6回目の今日は脚部の続きからです

まいど同じような絵面ばっかりでスミマセン😥

画像1

でました、塗装泣かせの挟み込みパーツ。更にここから太ももパーツを挟み込むという荒技😩

膝は装甲に隠れて目立たないんでまあOKとします。あとハメ加工なんて出来る箇所でもなさそうですし。1番目立つのが太ももの上部。

画像2

ここも最終的にフロントアーマーに隠れて目立たない箇所ではあります。合わせ目消すなら内側のパーツを切り離して分割場所を変える方法ができそうですね。

とりあえず下半身仮組みまでこんな感じ

画像3

スネの白いパーツの合いが良くない…こっちのほうが目立つなぁ😥

画像4

また次回👋

今日の息抜きプラモ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?