行動を起こした結果どうなったか・・・(私の実体験)

嫌な上司、いびり続ける上司に対し、
行動を起こした――。
その結果、何が起こったかというと、
上司は、段々におとなしくなってきましたね。

以前のような居丈高な姿勢がなくなりました。

そうこうしているうちに、
劇的な変化が起こったのです。

何と配置転換があって、
その職場を去ることになったのです。
当然、その上司ともオサラバです。

「嘘でしょう?」
いいえ、本当の話です。
事実、私に起こった話です。

真州斎老師からのメッセージによると、
私に起こった、このようなことは、
ざらに起こることのようなのです。

真州斎老師からのメッセージは、
「行動を起こせば、奇跡のようなことが次々に訪れる」
ということなのです。

実際、その通りです。
だから、「まず行動」ということを、
声を大にして言いたいですね。

真州斎・代理人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?