見出し画像

早朝靖國神社 参拝!

今日は朝6時半から、吉報方位のすごい先生と、運気の高い皆さまで靖國神社をお参りしました⛩

昨日の夜の14名での鰻を食す会からの〜早朝靖國神社参拝。
お参りの仕方や神社での気の感じ方を先生から教わりながらのお参りで、
それだけでかなりパワーがみなぎった感じがします‼️

今日の学びとして、
運気が良く活躍している経営者さまは、行動が早く実践者で、そしてとても素直だということ。

大きな志しをもってお仕事をしていながら、周りへの細やかな心配りも出来ること。周りに貢献します。
器が大きいので大きな運気を受け入れられます。
そして自分もお金を使うことで回転させます。

見えないものの力を信じて大切にしていること。

だと思います。
愚痴や否定的なことをを言っている暇があったら、目標に向かって目の前のことを一生懸命に行動していること。

昨日みんなの前で発表して、靖國神社⛩にも願い事をしたら、

叶えられる気しかしなくて、今から感謝の気持ちでいっぱいです✨笑 @ 靖國神社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?