見出し画像

本のゲラが出来上がりました!!

先程、編集者さんが原稿を持って来てくださって、今最終で原稿チェックをしています。
自分で言うのもなんですが、これが読みやすくて面白い!😆
自分が書いたんだから読みやすいのは当たり前ですね笑
でもかなりわかりやすい内容に仕上がったと思います!😊✨

出版社のSさん、編集をしてくださるKさんのベストコンビおかげです!お二人には本当に感謝です✨


形になるのって、ワクワクですね😆
順調にいけば、9/17~18あたりでの出版になりそうです!
嬉しい!✨😆もう少しです💕
たくさんの方の元に届いて、お役に立てれば心から嬉しく思います。

もし、読んでも良いかな~と思ってくださる方。。発売日に、Amazonで注文してくれたらとても嬉しいです! m(_ _)m

ご協力頂ける方、お手数ですが8月末までにご一報頂けましたら幸いです。
ささやかながらお礼をさせていただきます🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?