見出し画像

今ビジネスパーソンにオススメしたい【SHOLAYERED】のBODY SPLAY

1日1記事30分。

今日はおススメのボディスプレー(香水)の話。

先日、【SHOLAYERED】のBODY SPLAYをいただきました!

香水ってなんかキザっぽいというか、若者?がつけるイメージありました。

ただ、30歳を過ぎてふと感じるのが体臭のこと。笑
『なんか遠藤さんの匂いってありますよね』とさりげなく言われた一言がきっかけでだいぶ匂いに関することはアンテナ立てているこの頃です。

そんなことを呟いてたらこんなオシャレなボディスプレーをいただきました!

画像1


2種類の香りがあって、どちらもほのかに香るいい匂いのスプレー。
キツ過ぎる匂いってこともなく、気軽に使えます。

それぞれいい匂いするんですが、両方合わせてもいい匂い。
その日の気分に応じて変えることができます。

そして、タイトルにあるとおり一番ビジネスマンにオススメしたい理由は、持ち運びしやすいコンパクトさ。

HPでコンセプトもいい感じですね。
いつか、自分がお店を出したときに置きたい!と思う素敵なコンセプト。

https://sholayered.jp/pages/brand-concept

ぜひこの機会に手に取っていただきたいです。

あまりに嬉しくて初めて商品オススメで書いてみました笑
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?