見出し画像

ヒントのタロットメッセージ

ヒントのタロットメッセージ

ご自身の心に浮かぶ、なんらかのヒントが次のカードにあるはず。

次のカードの、どれかを選んでみてください。
↓↓↓↓↓↓

Aのカード

Bのカード

Cのカード

Dのカード

Eのカード

↓↓↓↓

ーーーーーーーーーー


Aのカード
吊るし人

少し俗っぽさのなさで、周りとの違和感がある時です。
言われなき迫害に遭いやすいので、あえて人間関係は距離感を取る方がいいでしょう。

少し、モノの見方が現実的じゃないので周りを良くみてください。
何か一生懸命にやりすぎるところがあるので、バランスを欠かないように。






Bのカード
カップの6のリバース

過去に拘らない方がいいでしょう。
後ろを振り向かず、前をみるときです。

信用している人にも、健全な猜疑心警戒心を向ける方が良い時です。





Cのカード
ソードの9

モノゴトを犠牲にして、目標目的に向かうのが良い時です。
孤独や辛さを、向上心克己心に変える時です。
頑張って。

意思の強さでしんどい事があるかも。
周りとのコミュニケーションのすり合わせでしんどい事があるかも。
心に芯があるのは良いのだけれども、軽いコミュニケーションも練習しましょうね。





Dのカード
ソードのナイトのリバース

モノの判断を間違いやすい時です。
決断決定、取捨選択は先送りで。
抜本的より暫定的で。

今は急がずやりましょう。
自分の絵図がはまりにくい時なので無理せずに。
人への盲信はやめてください。
健全な猜疑心警戒心の中で、コミュニケーションをしましょう。
でも、情緒欠落にならないように。あまりにドライにならないように。





Dのカード
悪魔のリバース

心のコントロールをするようにしましょう(出来ますから)
身体を大事にしましょう。

目の前の小さな損得に負けないように。
小さな欲に負けないように。後で手がつけられなくなるので。

全てがマシになる暗示があります。安心して。





Eのカード
カップの9

人の価値観じゃなくて、自分自身の満足できる事をしましょう。
お金じゃなく、本当に自分自身が幸せな事をしましょう。
自分自身の好きな事を求めましょう。

論理合理よりも、情緒的満足感で立ち回りましょう。

海外遠方に関係する事で、良い事がある暗示があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?