見出し画像

上手くいくタロットメッセージ

上手くいくタロットメッセージ

精神を安定させるために

タロットカード、隠者モード


ーーーーーーーーー



精神を安定させるために、
毎日の生活の中で、不安感を熟成させないためにーーー


@まず、毎日のリズム感が大事です。リズム通りに過ごす事が大事です。


同じ時間に起きて、同じ時間に活動して、
同じ時間に食事をして、同じ時間に寝る。



ソレをコントロールする事が大事です。
そのコントロール感が大事です。





@そして、運動ーーー



毎日、少し汗ばむくらいの運動は大事です。

サウナとか、お風呂とかじゃなくて、
自分自身が運動で、身体から汗(体内の毒)をだす事が大事です。




@そして、勉強ーーー

毎日、向上することの意識が、不安や心配の意識を阻みます。

自分自身が、自分自身をコントロールしている意識を持つ事が、自分自身を強くします。




@そして、瞑想ーーーー


最初は呼吸に集中して、ゆっくりと「吸う事」「吐く事」を意識して観てください。





@ソレと、食事ーーーー


食事は、粗食でいいので、加工食品を摂らないにして、腹八分目を意識してみてください。(食事は無理に沢山、摂らないように)
少しの食事が身体を活性化させます。




@ソレと、毎日のプレッシャーーー


毎日の少しのストレス(プレッシャー)は成長の糧になります。

これは毎日の運動ならば、少し無理する程度で結構です。
(少しの無理が、次のパフォーマンスを良くする、心を強くする)

そして、毎日の中で、精神な事に対しての問題解決をしようとする事。(これは問題解決能力、精神力を強くする。できなくても良いので。しようとする事が大事)


そして、毎日に何かを追求する(求道的な)意識を持つ事。


これらは、毎日、少しずつする事が大事です。
継続持続するほど、心が強くなります。



ーーーーー


コレで、ご自身の精神的な安定は、かなり良くなると思います。(心が強くなる)




また、追加のアイデアが出た時には、アップデートさせていただきます。




注意すべきはーーーー


くれぐれも、毎日を怠惰に、ルーズに過ごさない事です。(自分自身が自分自身をコントロールできないと、不安感が熟成発酵してしまうから)



とにかく、流されるような生活じゃなくて、自分自身が自分自身をコントロールする事が大事です。




追記



隠者モードとは?
タロットカード、隠者のイメージです。



タロットカード、隠者の意味は?
↓↓↓

隠者

絵柄として、
ランタンを掲げている、その光を見てただずんでいるイメージは孤独な求道者のイメージです。


でも、求めるモノに充実している、知恵知識を持っている、指導者でもあります。


そして、一つの立場にこだわる事ない、永遠に克己心を持って、思慮を深めているように見えます。

決して、俗物的なモノに惑わされず、邪念には惑わされません。


世間、世間体に惑わされず、永遠の悟りを求め、
本質的な部分を見極めようとします。


そして、彼は立場に固執しないため、求道者であり、旅人であり、賢者であります。


そして、経験した知恵が抱負であるため、
人々の導き手でもあり、道標でもあり、教師でもあります。


星座としては、射手座のような感じです。



スタンダードな意味は?

内的精神的要素強い、自由、向上心、克己心、探究心が強い、精神のグレードアップ、何かに思い通りに集中する、過剰に共感したものにとらわれない、普遍的な執着する事を探す、定期的に飽きる

知識、知恵、技術を持つ存在。

内面を見つめている、導きのままに自由。
真理、思慮深い、内省、アドバイス、思考、孤独、浮世離れしていて俗っぽくない。

内的、精神的要素、応用力の強さがある。具体的環境に着地していないが卓越した力。コミュニケーション下手、勤勉な、アドバイザー、気持ちは出さない、世間ずれしていない。

思慮熟慮する、隠遁、知識知恵の探求、邪念がない、静寂、潜在的な経験値が高い、
自分の道の探求、悟りがある、かなりの洞察力、信念理想にこだわる。
達観、物知り、人の道の導き手、道しるべ。
何かを貫く。本質的事柄を見極める知恵知識。
良心、道徳心、信用はできる、損得にこだわらない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?