見出し画像

今日のタロットメッセージ

今日のタロットメッセージ


問題
節制のリバース、ソードのペイジのリバース


抜けるはずのない会話、裏で言った事の一人歩き。
思い違いによる誤解。
相手に言った辛辣な言葉ーーーー
ソレらコミュニケーションによる失敗が居心地を悪くしたり、風評被害があるかも?

今年は三碧木星の年ーーー
特に隠しておきたい事が露見しやすいし、言葉による問題、異性問題が起こりやすい年です。
びっくりするような事が起こりやすい。





対策
ソードの7のリバース、ペンタクルの8、ペンタクルの2、カップのナイト


今、起こっていること(怒っていること)は、前のご自身の言動行動が種です。

これから、誠実な立ち回りを陰日向することです。ソレを続けることです。(だんだん解消される)
ソレと、人とのコミュニケーションに情を混ぜることで、周りに優しさの種を蒔くことです。
決して、辛辣な態度言動の種をまかないことです。(びっくりする事に、自分がその種を蒔いている事に気がつかない人が多い)

そして、ある意味、臨機応変に立ち回る事です。(頑なにならないように)



今年は三碧木星の年ーーー
コミュニケーションの辰巳の方位をよくキレイにする事。
要らぬ口の災いに気をつける事。
陰口は言わない事。(陰で人を褒める事は積極的に、良い噂話は良い)



ーーーーーーーーーーーーーーー



蛇足ですが、それぞれのカードの意味はーーー
↓↓↓↓
節制のリバース
加減を間違う事、モノゴトの調和が違えること。
節度のバランスが狂うこと、自制心がおかしくなること、コントロールできない事を言います。

ソードのペイジのリバース
裏でコソコソすることがバレる、辛辣なコミュニケーション、裏工作の失敗、情報の行き違い、誤解を言います。


ソードの7のリバース
誠実な立ち回り、謝罪、利他意識、裏切りのない立ち回りを言います。


ペンタクルの8
真面目、勤勉、集中力、シゴト、修行、継続持続を言います。


ペンタクルの2
臨機応変な立ち回り、柔軟性、周りにうまく合わせる立ち回り、素晴らしい対処対応を言います。


カップのナイト
周りに合わせる柔軟なコミュニケーション、人たらし、素晴らしい折衝交渉、コミュニケーション。
コミュニケーションに情、思いやりを混ぜる事を言います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?