見出し画像

今日のタロットメッセージ

今日のタロットメッセージ

ワンドのナイトのリバース、戦車のリバース


ーーーーーーーーーー

気持ちの先走り

軽率な言動行動

準備の出来ていない思慮熟慮の足りなさ

また、計画性の足りなさ

配慮のない感情の激しさーーーーーー

今日は、その事に注意してみてください。


もう一度、カードを引いて見ました。


カップの6ーーーーーー

配慮のある行動、先に優しさを示す事。

また、優しさの目線、優しい言い方、優しい態度、
優しさのノンバーバルコミュニケーションで全てが解決します。


ソレで、エネルギーコントロールが上手くいきます。



追記



人に優しくなれるよう、家の中心から東南をキレイにして見てください。



東南の開運行為は、

信用信頼が得られるよう意識すること。
自然に人のお世話ができるよう意識する事。
言葉は足が生えているので、人の良い事を言う事。
悪い事を言わない事。

何事も、整理整頓、キレイに整える事。
行動、言動もキレイに整える事。
長時間に耐えうるチカラを養う事。

縁を良縁に変える事。(出来れば。悪縁は執着しない事)
気持ちの行き違い、誤解をそのままにしない事。
風邪、ウイルス系の病気に気をつける事。

考え違い(現実との乖離)があれば、すぐ改める事。
人とのコミュニケーションに追われるようなら、東南の徳が汚れているので、自分自身のペースに戻す事。




ーーーーーーーーーー

それぞれのカードの意味は、
↓↓↓


ワンドのナイトのリバースは、

やる気意欲が全て悪い方向に行く、情熱が全て悪く働く、早合点してしまう、クリエイティブさがない、

エゴが強すぎる、計画企画に失敗する、協調性がない



戦車のリバースは、

自立できない、エネルギーをコントロールできない、集中できない、克服できない、バランス取れない、価値観合わない、扱いにくいものに負ける。
エネルギーが過剰、または過小。



カップの6は、

優しさのアクションに対してのリアクションがある。
優しさの態度、優しさの雰囲気、優しさの目線、優しさのノンバーバルコミュニケーション(同じエネルギーで報われる)

懐かしい思い出、敏感に相手のアクションにリアクションする。
気持ちの反応、無邪気な反応。
計算のない情のリアクション。
善意に善意で答える。
優しさに対してのギフト。
親愛の因果応報。
共依存的奉仕、善意。
アットホームな気持ち。
過去に引きずられる。懐かしい思い出です。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?