見出し画像

今見たタイミングの西洋占星術メッセージ

今見たタイミングの西洋占星術メッセージ

ご自身が選んだA〜Jの中から、西洋占星術の星がアドバイスします。

何も考えずに選んでみてください

A

B

C

D

E

F

G

H

I



ーーーーーーーーーーーーーーー

A
牡羊座の月がアドバイス

今は、人を支えることよりも、自分自身の自立独立を考えましょう。
人を優先させるよりも、自分自身を大事にしましょう。
もちろん、人に協力的な事は美徳です。
でも、自分自身のことは自分自身でできる強さを持ちましょう。





B
魚座の月がアドバイス

今日は、安易に人を信じる癖を改め、健全な猜疑心警戒心を持ちましょう。
人に何かをしてあげること(お世話、奉仕)はとても良いことですが、その「ここまで」という限界を決めておきましょう。
ご自身には、決め事、日課、良い習慣が大事です。





C
乙女座の月がアドバイス

几帳面でしっかりしていることは、とても良いことです。
でも、いつでも「正しい」事ばかりにこだわるのはやめにしましょう。
周りを緊張させるほどの粗探しはやめましょう。
計画通りばかりに拘らないようにしましょう。





D
獅子座の月がアドバイス

今日は論理合理よりも、心のままに楽しみましょう。
創造力、表現力を駆使しましょう。
ご自身の、この時期の「思い通りのチカラ」は素晴らしいものがあります。
でも、周りの事も、考える意識でもっと素晴らしい「他者支援」のチカラもモノにする事が出来ます。





E
双子座の月がアドバイス

この時期、ご自身は素晴らしいコミュニケーション能力をモノにする事が出来ます。
意識すべきは、軽くライトな「笑い」を含んだコミュニケーションスタイル。
何気ないコミュニケーションの中で、気さくさの能力が上がるはずです。
周りの人が何を考え、何をしているかに興味を示す事をしてください。





D
射手座の月がアドバイス

ご自身は、いつも自分自身のやり方が正しいと思う癖がありませんか?
自分の考えは優れていると思ってませんか?
ご自身が思う「正しい事」が優れていると思ってはいませんか?
その辺の「ポリシー」を横に置いておいて、外の情報や何気ないコミュニケーションを取れるようになりましょう。
独善性をやめましょう。





E
山羊座の月がアドバイス

今日は、社会的な「こうしたい」「こうあるべき」という結果を得たいエネルギーが強くなるかも?
これは山羊座のモノゴトを成し遂げるエネルギーの良いところです。
でも、関わる当事者の気持ちややり方ーーー
そこに至るまでのプロセスや配慮が欠落することのないよう気をつけてください。




F
水瓶座の月がアドバイス

今日は、自分自身のやり方に、やりたい事に固執しない方がうまくいくかもしれません。

モノゴトを客観的に、大局的に見ましょう。
そして、自分自身のやりたい事を無理やり通さず、流れのままに任せてみましょう。




G
獅子座の月がアドバイス

今日は、知らぬ間に「上から目線」になるところに注意してください。
ソレと、「相手の意思」も尊重する事で、相手との関係が充実します。
ソレと、周りの人々に配慮する事で、ものすごくよくなります。
くれぐれも、自分自身欲求を満たすために、他人を利用するは×です。





H
蟹座の月がアドバイス

今日は、すぐに心配不安、先暗示する癖があるので注意してください。
ソレと、社会全体を見渡す視野が欠落しやすいので、
全体を観る気持ちで周りをみましょう。
くれぐれも、感情的にならないように。
何かのリスクを負う事に気後れしやすいかも?





I
牡牛座の月がアドバイス

今日は、地道な努力をする事を意識しましょう。
自分流の生き方、スタイル、マイペースを貫きましょう。
ただ、周りのやり方や世間のやり方を拒絶ばかりじゃなく、柔軟に考えれる度量も持ちましょう。






蠍座の月がアドバイス

今日は、あまりに「他者コントロール」しようとしないで、自分自身のペースを大事にしましょう。
ソレと、金銭的な事に関して注意してください。
あまりに、自分自身の信じた相手に依存しない事です。(経済的に)
とにかく、何もかもを他人任せにしない事です。(信じた相手に)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?