見出し画像

今日のタロットメッセージ

今日のタロットメッセージ

世界のリバース、恋人のリバース

ーーーーーーーーー

今日は自分自身のペースじゃないというか?
思い通りになっていない不如意感があります。



だから、周りに対してのベストリアクションもできていないようです。
本来ならば?引き寄せられる良い縁も引き寄せられていません。



どこか、良い縁と噛み合っていないというか?
良い縁にリンク出来ていません。
上手く、良い事を選べていません。



打開策として、もう一度カードをひきました。


カップの6


アドバイスとして、

ご自身の目線、言葉、態度ーーー
ソレを優しさの雰囲気にしましょう、
人に優しくすることを心がけましょう。

その行為が形変えて、別の良運のリアクションがあります。

また、周りからの優しさを素直に受けるのが良いときです。
ひねくれないで、素直になりましょう。

ソレと、過去にあった事が、対人関係で活かしましょう。
経験学習が活きるので、記憶を辿ることです。
記憶を辿る事で良くなりますから。

誰かに奉仕すること、恩を忘れない事です。

また、恩を返す事で、結局良くなりますから。



これらの行為が呼び水となって、良い形になります。




追記



人にやわらかなコミュニケーションが出来るよう、
家の中心から東南をキレイにする事です。

人とのコミュニケーションに争わないように、家の中心から北西をキレイにしてください。



東南の位置の開運行為は、

社会的な信用信頼を大事にしてください。
何事も整うようにしてください。
完成を目指してください。
長時間に耐えうるチカラ、人に順う事ができるように。
人の良い噂を流してください。
人の縁のお世話を積極的にしてください。
風邪、ウイルス系の病気に気をつけてください。


リトマス試験紙として、東南の気が悪く働いていると、

優柔不断で決断力に欠けます。
モノゴトをなかなかまとめられません。
いざとなってバタバタになるケースが多いです。
取り越し苦労が多かったり、人の世話をしすぎて嫌われたり、
逆に他人を利用として、逆に利用されます。

こんな形になっていたら、軌道修正をしてくださいね。


ソレと、北西の開運行為は、

施与の気持ちを持ち、人に施す事を厭わない事。
目上、後援者と意見の対立をしない事。
人と無闇に争わない事。
行動の質を高めながら早くする事。
モノゴトに優柔不断にならない事。
信仰心、先祖を大事にする事。
(墓参り、そして信仰に盲信にならずに)
リトマス試験紙は、頭痛ノイローゼ、呼吸器の支障、心臓の支障、血の病気の支障は北西の位置が悪く働いている。



ーーーーーーーーーーーーーー


それぞれのカードの意味として?
↓↓↓


世界のリバースは、

思い通りにいかない、周りとの不一致、マンネリ状態、中途半端、未完成な状態、成果が出ない、のぞみないような、もう一歩?、スランプ、何かが足りない?、期待したほどの成果がない、限界?、実力不足、目標に到達できない、挫折、自分とあわない、不本意な結果?、契約破棄?、バラバラ、不運、同意がない、惰性、妥協、結ばぬ結果、油断、馴染めない、納得いかない、予想を下回る、挫折してしまう、不完全、未完成な、中途半端、不統合、思い通り行かない、絵図がはまらない、高望み、不満。
環境の中で自由がない、自己実現できていない、環境の中でとらわれている、環境の中で干渉がある、工夫できない、創造力を発揮できない、完成できない、不統合、願望成就できない、目標到達できない、達成できない、自分の世界が築けない、自己満足がスタンダードに認められない、成功できない、想いが具体化しない。




恋人は、

正しい選択、運命的選択、選んでいるようでも選ばされている、レスポンス、共鳴、ぴったりの結合、調和、評価、適合、対応、良い協力者、ベストフィット、要求に対するリアクションの素晴らしさ。

その人その人にぴったりの場・環境・対応
、はまり役、満足感のある仕事・環境・相手が見つかる。
客観的視点からの調整した対応・リアクション・評価が適切。
運命的な選択。




カップの6は、

感情的に、情緒的に優しさのギブをする。 
そのお返しがまた来る。そのリアクションがある。
懐かしい思い出、敏感に相手のアクションにリアクションする。
気持ちの反応、無邪気な反応。
計算のない情のリアクション。
善意に善意で答える。
優しさに対してのギフト。
親愛の因果応報。
共依存的奉仕、善意。
アットホームな気持ち。
過去に引きずられる。懐かしい思い出。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?