見出し画像

上手くいくタロットメッセージ

上手くいくタロットメッセージ

「ありがたい」のワザ

恋人モード

ーーーーーーーーーー

振動数とは、意識の波動波長の事を言います。


この波動波長は、共鳴共振するように同じ波動波長のモノを引き寄せます。


と言う事は、自分自身の波動波長を良いモノにするよう、自分自身の意識を躾る事が大事です。

ソレが運を良くする、1つのコツなのです。


1つのやり方として、
普段からアタリマエの事に、アタリマエ、プラスマイナス0じゃなく、
アタリマエの事にも「ありがたい」と思う事が大事です。


ソレで、何にでも「ありがたい」と言うエネルギーを引き寄せやすくなります。


人に対してもそうです。


何かをしてもらう事を「アタリマエ」じゃなく、
ソレに対して、アタリマエと思わない事です。


その人にとって、ソレが仕事であっても、義務であっても、責任であっても、
「ありがたい」と思う事です。


すると、穏やかな優しいエネルギーの波動波長に満たされ、
同じようなエネルギーを引き寄せやすくなるし、
人間関係が穏やかに過ごせます。


どうですか?この「ありがたい」のワザーーーー


ツカエルと思いませんか?



追記


人に優しくなれるよう、人に「ありがたい」と思えるよう、家の中心から東南をキレイにして見てください。




東南の開運行為は、


信用信頼が得られるよう意識すること。
自然に人のお世話ができるよう意識する事。
言葉は足が生えているので、人の良い事を言う事。
悪い事を言わない事。

何事も、整理整頓、キレイに整える事。
行動、言動もキレイに整える事。
長時間に耐えうるチカラを養う事。

縁を良縁に変える事。(出来れば。悪縁は執着しない事)
気持ちの行き違い、誤解をそのままにしない事。
風邪、ウイルス系の病気に気をつける事。

考え違い(現実との乖離)があれば、すぐ改める事。
人とのコミュニケーションに追われるようなら、東南の徳が汚れているので、自分自身のペースに戻す事。


ーーーーーーーーーー

恋人モードとしましが、


タロットカード、恋人の意味は?


ベストアクションに対してのベストリアクション。
バッドアクションに対してのバッドリアクション。
出したモノに対しての、正直なエネルギーのリアクション。
呼応、呼吸、レスポンス、共鳴、要求に応えたい、〜に応えたい、召喚、外部共鳴、客観的に耐えうる微調整、合わせる、〜のハーモニー、調和、調整、正しい選択(運命的な)、ベストフィット、マッチしている、心地よさがある。

心許せる、分析、理性、批判精神、アバウト嫌う、仕事能力、完璧、実用性、分相応
2つの三角形の六芒星は調和のシンボル。

運命的選択、選んでいるようでも選ばされている、ぴったりの結合、調和、評価、適合、対応、良い協力者、要求に対するリアクションの素晴らしさ。

その人その人にぴったりの場・環境・対応
、はまり役、満足感のある仕事・環境・相手が見つかる。

客観的視点からの調整した対応・リアクション・評価が適切。
正しい判断、正しいインスピレーション








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?