見出し画像

今日のタロットメッセージ

今日のタロットメッセージ

ソードの6のリバース、ペンタクルのキングのリバース

ーーーーーーーーー


日々の自己管理、仕事のスキルの向上、責任義務、お金の管理ーーーー


ソレらの事について、現実的に気持ちの切り替えを出来ていない様です。



本当は、どうすれば信用信頼が得られるか?


どうすれば、頼られるようになれるか?


どうすれば、真面目に、勤勉にコツコツとできるか?


どうすれば、しっかりとした形で立ち回れるか?


ソレらの事は朧げながら、わかっていはいるんだけど、
気持ちを変化させる事が出来ていないようです。



でも、大丈夫!


ソレらの事は少しずつやればいいんです。


そして、ソレを記録につけていけばいいんです。


そして、日々向上変化していることを認識出来ればいいんです。


そして、時々、サボった事もプロセスの中の一コマとして、記録していくんです。


そうすれば、だんだんだんだんと、「意思を鍛える」
事が出来ます。



そうすれば、自分自身を現実的に変えていく事が出来ます。



もう一度、確認しますーーーー


自分自身を変えていくコツは、
「少しずつ」と「記録のノート」をつける事です。


ご自身は「変われない事」から脱却出来ます。



追記


自分自身を変えていく、忍耐強い自分を鍛えていくには、
家の中心から、北東、南西をキレイにする事です。


北東は、自分自身の改革改善の方位ーーー
補足行動として、一族郎党身内を大事にする事です。


南西は、勤勉、忍耐、継続持続の方位ーーー
補足行動として、お母さん、お嫁さん、古いモノを大事にする事です。


ーーーーーーーーー


それぞれのカードの意味は?
↓↓↓↓



ソードの6のリバースは、
自分自身を変化させれない、何かに囚われてしまう、悪いこだわりが強い、過去に執着してしまう、良いことをなかなか受け入れれない。




ペンタクルのキングのリバースは、
自己管理ができていない、頼られない、コツコツとした事が出来ていない、現実的な事が出来ない、お金の管理が悪い、安定感がない、信用信頼されない。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?