見出し画像

上手く行くタロットメッセージ

上手く行くタロットメッセージ

太陽のリバース、正義のリバース、ソードの8のリバース、ワンドの10のリバース


ーーーーーーーーー


今、ご自身の日常が不如意な結果になっていたり、
しんどい事が起こっていたなら?




簡単にソレを治せるかもしれませんーーーーー




ソレは、ご自身が正しいと思っていたことや、
ご自身の知らぬ間の「考え方の偏り」「先入観」「偏見」
いわゆるバイアスーーーー



その認識の歪みを治すことです。



考え方を変えることです。



なので、一度、ご自身の常識を疑ってみてください。



ご自身の世界から、世界を観るのではなくて、
広い世界の視点から、ご自身の世界を見直してみてください。



「目から鱗が落ちる」感覚になると思います。




追記



それぞれのカードの意味は、

太陽のリバースは、
自分自身のやり方がうまくいかない時、期待した事が上手くいかない時。満足感がない時。
異質のモノとの共存がうまく行かない時。
客観的になれない時。主観が過ぎる時。




正義のリバースは、
普遍的なモノの見方が出来ない?、モノの見方に偏りがある、村社会的価値観、バイアスのかかったモノの見方。強制的圧力に忖度してしまう判断。




ソードの8のリバースは、
解放される時、思い込みが間違っていた事に気づく、
今の状況から動き出せるようになる。
バイアスが外れる時、動き出せる時。
認識の歪みに気づく時。




ワンドの10のリバースは、
過ぎたプレッシャーから離れる時。プレッシャーがマシになってくる時。
無理難題から離れる時。過ぎた責任義務から離れる時。
トラブルから離れる時。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?