見出し画像

上手く行く、タロットメッセージ

上手く行く、タロットメッセージ

無双状態

ワンドの5のリバース、カップの3、ワンドの8の教えーーー


ーーーーーーーーーーーーーーー



世の中の大半の悩みが人間関係で、
人間関係は、中々自分の想うようにはなりません。




でも、ご自身がいつも感情をむき出しにせず、
表向きの妥協や迎合や順応を目指すならば、
かなり、周りとの関係の中で「居心地」が良くなるはずです。



いや、かなり良くなるはずです。



そして、提案なのですが、「表向きの妥協や迎合、順応」
より、もう一歩すすんで、
「心からの調和」を目指してみてください。



この提案を、もし、ご自身が受け入れることが出来たならば、
もう、ご自身には敵がいなくなるはずです。



これは、ある意味の「完全無敵」で、
ご自身は完全無双の状態になると思います。


ご自身が「心のコントロール」が出来て、完全無双状態になられるよう、応援しています。


ご自身が、良くなる事をいつも応援しています。



追記


蛇足なのですが、それぞれのカードの意味は?
↓↓↓↓

ワンドの5のリバースは、
雨降って地固まるのように、お互い自己主張する事で良くなる事。
ある程度の意見の主張が、後に良くなるキッカケになる事を表す。



カップの3は、
想い、考え、個性が違っても、共感の感情で調和しようとする事を表している。
友情のような感情で、生産的になる事を表す。



ワンドの8は、
早い展開の中で。自分自身が知らないうちに、周りからの支援後援がある。
周りからの恩恵がある、良い展開になる。
問題が解決してゆく。


まだまだ、カードの意味は多岐に渡りますが、とりあえずこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?