見出し画像

上手くいくタロットメッセージ

上手くいくタロットメッセージ

ペンタクルの8モード

(何かを続けるワザ)


ーーーーーーーーー


ある目標、目的を叶えたいーーーーー


何かになりたいーーーーー


夢を叶えたいーーーーー


そのために習慣化をしたいーーーーー


どうしますか?


シンプルだけど、最強の方法をお伝えします。


ソレは、目標を細分化。細切れにして、苦にならない所から始めるのです。
それを積み重ねていくのです。


少しずつ、少しずつ続けていくのです。


一切、モチベーションに頼らないのです。


気分でいっぱいやるとか、今日は少なくやるとかしないのです。
もし、そういうことがあっても、リズムのように、規律のように一定の事をするのです。


そして、苦にならない程度にするのです。


そして、ソレが「継続持続」のリズムにのり、
ご自身が習慣化にしたと思ったら?


時々、少しだけ無理をするのです。


そして、また、一休みして(パフォーマンスを成長させるため)、同じ事を続けるのです。


コレも、リズムをつけるのです。
一定の規律でするのです。


そして、もう一つーーーーーーー


その記録をノートにつけるのです。
日記のようにつけるのです。


コレは、自分自身が少しでも進んでる、成長している事を「視覚化」して、認識するためです。


自分自身が認識できない、ミエナイ成長を認識するために、記録をつけるのです。


この視覚化は、ご自身の自己効力感を上げます。
そして、継続持続のチカラを促します。


この2つの方法ーーーー



シンプルだけど、かなりのモノだと思います。(継続持続、習慣化の)




他言無用でお願いします。wwww




追記



ペンタクルの8モードとしましたが、
ペンタクルの8の意味は、


スタンダードな意味はーーー
継続持続、真面目、勤勉、続ける、信頼、信用、手抜きがない、誠実、努力、誠意がある、良い関係、長い関係。

時間をかけて、モノゴトを成していく。
時間をかけて、プロになっていく。
慎重かつ丁寧な様。用心深さ、堅実さ。




ペンタクルの8のリバース
安易に結果得ようとする、ずるいやり方、手抜きする、詐欺、努力しない、裏工作、知識技術を悪用、手抜きする。

基礎基本がしっかりしていないので、すぐに崩壊してしまう。信用信頼がない。
保守的過ぎる。思慮熟慮が過ぎる。役立つことができない。




開運行為として、家の中心から南西をキレイにして、
継続持続の徳をいただけるようにーーーー


南西の開運行為の関連行為は?
↓↓↓↓
古いモノを大事にすること。
主婦、お婆さん、歳のいった女性を大事に扱ってください。
何かを養い育てる事を意識する。
努力忍耐、勤勉勤労、継続持続を意識する事。
決して手を抜かない、怠けない事を意識する事。
右手の機能を良くするよう意識すること。
妥協迎合、順応を意識すること。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?