見出し画像

上手くいくタロットメッセージ

上手くいくタロットメッセージ

タロットカード、運命の輪モード
(正の循環)


ーーーーーーーーー


運を考える時ーーーー




掴みどころのない「たまたまの事」と捉えると、なんとも味気なく、自分自身が無力に感じます。




でも、「正の循環」で、自分自身がコントロール出来ると捉えると、途端に面白くなってきます。



例えば?ーーーー


自分自身が接する人に出来るだけ親切にして、自分自身が出来ることをしてあげる。



自分自身の仕事を価値あるモノと捉え、
自分自身が、その仕事で社会貢献をしていく。



又、自分自身が世の中に何かの価値を提供出来ないか?と常に考える。



こういう、目に見えない「プラスのギブ」を与える事で、
知らぬ間に、運命のチャンスが向こうから来てくれると思います。(因果の理、与えたモノが与えられる)


「プラスのギブ」の複利が後で来るのではないかと思っています。


また、どんどんどんどん、「正の循環」が生まれるのではないか?と思っています。



でも、この考えーーーーーー




あながち間違っていないのではないか?と、なんとなく思っています。




くれぐれも、「負の循環」を生み出さないようにーーー




追記



運命の輪モードとしましたが、タロットカード、運命の輪は?
↓↓↓↓


絵柄としてーーー

絵柄として、運命的な象徴が、運のサイクルが、輪が回る形で表されている。

くるくると回る車輪、輪は?
運の盛衰、サイクル。


運は?輪は?、上昇するときもあれば、下降する時もある。

すなわち、運の盛衰の象徴。


四隅の四代聖獣は、目の前に現れた世界でのあり方の勉強。

時間を断ち切るソードを持つスフィンクス。

生死を司るアヌビス。

くるくると回る車輪、運命の中で、時間の中で、どう成功を掴むか?どう運命に向き合っていくか?を表しているかのよう。




運命の輪10の占い的な意味はーーーーー



チャンス、転機、社会的立場の盛り上がり、新しいサイクル、環境への着地・落とし込み・自己実現。
具体的環境、外の環境、圧力に順応しながらチャンス、機会をえる。
具体的環境の中で、成果をはっきりした形にして行く。
周期的な形でのチャンス、機会掴む。
グッドタイミング、自己実現の時、社会的チャンス





リバース
元の木阿弥、堂々巡り、諦め、チャンス掴めない、おんなじことの繰り返し、チャンスを逃す、タイミングを逃す、損失延期






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?