見出し画像

年越しプロレス2023メインイベント

毎年大晦日に開催されるインディー団体、大日本プロレス、DDTなどが主催する年越しプロレス。今年も6人タッグワンデートーナメントを行った。数々のチームを倒し決勝に上がったのは、この2チーム
火野裕二、HARASHIMA、関札皓太vs阿部史典、関本大介、遠藤哲哉
この2チームによる年越しプロレスのメインが決まった。先発を買って出たのは、関本と火野だった。お互いでかい体同士でタックル対決はとてもすごかった。お互い一歩も引かずに結局どっちも倒れませんでした。タックルで勝負がつかなかったので、今度は逆水平チョップでばちばちとした。お互いがタッチをして、今度は阿部と関札。お互いジュニアなので、素早い動きがよう目立ちました。とくに関札のスーパーマンがすごかった。一方阿部は伊良部パンチが、関札の顔面にクリーンヒット。こんどは、遠藤と、HARASHIMAが入ってきてDDTならではの試合内容を発揮した。遠藤の運動神経の良さがとても目立つ攻防だった。そんなこんなでいろんなぶつかり合いを経て最後は遠藤が関札からバーニングスタープレスで3カウントを奪って見せた。これで遠藤はD王グランプリの決勝に向けていい流れが作れたと思う。今回私は、初めて年越しプロレスを観にいったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったので、またお金を貯めて生きていと思います。皆さんもぜひ今年の大晦日は行ってみたらいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?