見出し画像

ぬい活と彼女

彼女に影響されて始めたぬい活。
元々、アイドルホースのぬいぐるみ自体は集めてたんですがあくまでコレクションで部屋に飾って眺めてるだけでした。
ぬい活自体はディズニーランドとか行った時、ぬいぐるみと写真撮ってる人がたくさんいたので存在は知ってたんですがまさか自分もぬい活するとは思ってもいませんでした。

ぬいぐるみ飾ってる棚がキャットウォークになってます。
現役推し馬のジャックドール

彼女のように何処でも一緒と言う訳ではないけど、競馬場に行ったりした時、フォトスポットがあるのでその際は一緒に連れてって写真撮ってます。

競馬場にて。ジャックドールと。
コース開放日に撮影。
ジャックドール。
ターフの上で推し馬たちと。
ゲートと。

意外と周りでもぬい撮りしてる人が多くてびっくりしました。
他にも勝負服着て写真撮影してる人がいたり各々楽しんでました。

フォトスポットで撮影。
夏らしいセット。

アイドルホースだけじゃなく、推しぬいと撮影してる人もいてほのぼのとした雰囲気でした。
日頃はただ飾って見てるだけですが、たまには外に連れて行って写真撮影するのも良いですね。

彼女にも推しぬいがいてデートの時はいつも一緒です。
中には煙たがる人もいるかもしれませんが、僕は彼女がぬい活してても全く気にしませんし、楽しそうにぬい撮りする姿を見ているとむしろ微笑ましいです。
僕としては、彼女にはこれからもぬい活楽しんでほしいし、ぬいと一緒にいろんなところ行って素敵な思い出作れたらと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?