見出し画像

満たされて得るもの(途中から有料です)

こまごまとしたエピソードはあるものの、ほぼ『普通』と思える生き方をしてきた私。
お金は無くても家庭や子供、仕事もあって、生きていくのには不足はない。

それでもその青年は私にとって大きな魅力の塊だったのです。

私はその青年に次第に惹かれていきました。
青年は彼女がいたものの、遠距離恋愛だったことから、私ともおつきあいがはじまりました。
そのすぐ半年後には欧州へ留学してしまいました。

ここからは私の恥ずかしい部分でもありますので、覗いてみたい方向けに有料とさせていただきます。
もちろんご覧にならなくてもこれから続くお話にはさほど影響はありません。
状況次第では削除するかもしれない私事記録でございます。

ここから先は

2,209字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?