見出し画像

[第三部]#LC_ForMula

ディグラーの皆さん、閲覧ありがとうございます✨
はい、前回に引き続きLC_ForMulaのお話をしていこうと思います。
上の写真は「原神」でお父様ことアルレッキーノを引けた瞬間でございます。
はい、興奮しすぎて見事にブレブレです。
なーにやってんだか
それでは本編入ります

[予選リーグも終盤]

さぁ、予選も後半に差し掛かります
お次の相手は???

みゃんきーさん!!!!

彼は本大会唯一のスマホ選手です

なんでスマホで理論値とか

出せるんすか????

普通にバケモン過ぎて怖い

ぶっ壊れチートですやん

 そんな彼とは前日寿司食って電音部で暴れて戯れてきました
ちなみに寿司食ってる時に俺のテクニカルスコアを見られました

人のスコア見るんじゃないよ!!!!

    (でも本人は許可しました😁)

彼はおれのスコアを見た上で投げる曲を決めたらしいです。果たしてなにが来るのか…?

[VSみゃんきーさん]

先攻はワタシッッ!!ようやく先攻になれました
このままずっと後攻になるかと思いました()さぁて、なにを投げようか…?

実はもう決めてあるんですよ

バアアアンッッッ!!!!

前半の葵依きゅんパートが難しいことで有名

 言わずもがな、難しいですよね、この曲
だからこそ選んだんです

だって「俺は」得意ですから✌️✌️✌️

 さぁ行くぞ!ばっちこおおおい!!!!
さあ結果はいかに????

4点差!?!?!?!?

なんだこの僅差は!?!?熱い!!熱すぎる!!!

 漫画みたいな戦いだあああ(゚∀゚)

こんな戦いができること、夢みたいだ…

そんな思いをしつつ次へ…
みゃんきーさんが選んだ曲は…?


 やっぱり来やがったな!!??みゃんきいいいいい!!!🔥🔥🔥🔥🔥
(当時叫んだセリフ)

実は課題曲の中で一番テクニカルスコア低かったのこの曲なんですよ
言わずもがなこの曲の最後の複合…

☆わけわからん☆

前日に2時間詰め、運指はわかったもののリズムは分からずじまい、叩く速度の調整が上手くいかないまま結局GREATフルコンで終えたまま挑むことになりました。

正直半ば諦めてましたよ…PFCはいい!Greatフルコンで通ればええんや!!そんな思いで
試合に挑みました。

果たして結果は…

1点差!?!?!?


本番で初PFC!?!?!?!?

あまりにも嬉しすぎて雄叫び上げてしまいました…

いや、出来るとは思わんて

にしてもこんな…一寸のミスも許されないギリギリの戦い…

熱すぎだろ!!!!

なんなんだこの試合は!脳汁止まりませんでしたよ!!!

 ほんとに最高の試合でした…熱気と興奮止まらんかった

みゃんきーさんとはハグを交わし退場…

[VS Diceさん]

え????

Diceさん!?!?

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

今んところバケモンとしかやってないんですけど????????

この大会人間一人もおらんて

 人の心とかないんか!!!!!

勝てるのかこれ…?(´・ω・`)
いや、違う…

勝つんだよ!!!

そんなこんなで勢いよく最後の予選試合に…

先攻は…誰……

誰……誰……誰……

俺⁉️

俺‼️

俺俺俺俺‼️

Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

はい、失礼しました

そんなわけで選ばれたんですけれども!
実はですね…

☆決めてなかった☆

いや、こんなバケモン相手になに投げればいいのか全く分からなかったんですよ😇😇😇
さぁどーする…どーする…

分からないなら…

好きな曲でやってやんよ!!!!
オラアアアアアアアアッッッ


ドドンッッッ!!!!

アムザベストゥッ

この曲もめちゃくちゃ大好きなんですよね
なんといっても迫力満点のミュージック
それに追いつくAbyssmareの歌声
正にBESTな楽曲です

Abyssmare譜面独特のギミックが苦手なのも祈りながらいざ、参る!!!!
結果は…???

は???????

なにGREAT出しとんねんんんんん


いや、てか、Diceさん、内部3ってなんですか???
(I am the best苦手らしい)
この環境下で内部3はレベチですよ…

見事に蹂躙されました

さあ、次の曲は…?なにを投げてくるのか??

ドドンッッッ!!!

神Remix曲ですコレ全員聴け

なんてものを選んでくれたんだ😱

実はこの曲、あまり詰めてなかったのもあって投げられたらやばいやつでした…
リズムがむずかったような…くらいな記憶しかなくてほんとにやばかったです

ほんとにこの顔になった

てやんでえ!!とことんやってやらあ!!
来いやあああああ


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
言葉に…できな〜い〜

無理だってばよお!!!!!

PFCできたのは嬉しいけど、fast slowが沢山出て結果発表前に既に絶望してました…
ほんでもってDiceさん3だし…
一曲目でも3でしたよね!?!!?!あなた!!!
いやぁ、ここまできたらもう芸術もんですわ…

Diceさんとグータッチを交わし退場…

[予選終了ッ!!!!]

なんやかんやあって予選終了!!
とりあえず目標であったPFCを決めることができて大満足でございます!!!!

予選全体の結果はこんな感じです


てことで無事に

決勝進出が決まりました!!!!


まさか行けるとは思いませんでした…
にしても疲れたぁ
化け物と連戦でしたからね

[昼休憩でございまぁす!]

ここで昼休憩!
さて、今回私が頂くのは、

お前の魂です

はい、すみません

なんと!今回おかずさんが選手、スタッフ、観客のお弁当を用意してくださいました!!!!
いやぁ、おかずさんの経営する弁当実は前々から気になってたんですよね。
めちゃくちゃ嬉しいです!

味付き唐揚げ弁当

ご覧ください、こちらの弁当ッ見るからに美味しそうでしょう?
蓋を開けた瞬間から味付き唐揚げの匂いが漂ってきてもうたまんねえのなんのって

それではいざ

ンンンンンン!?!?
な、な、な、こ、この唐揚げ…………

んんんまああああああいいいぃぃぃ!!!!
 なんつうんですかあ?暴れた後の体に丁度良い味付けっつうんですかあ!?
いやもう

米が止まらねえ!!!!

こんな素晴らしい弁当頂けてあたしゃあ幸せです🥲🥲

おかずさん、ほんとにありがとうございました!!!!


な ん か 
ホ ワ イ ト ボ ー ド あ る


カレーパッケージ!?!?

本格派カレー部のばんちょーさんも応援しに来てくれました!
お礼にレス返しました🫰🫰🫰


今回はキリがいいのでここまで!
次回はいよいよ決勝戦に入ります

閲覧ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?