見出し画像

[第二部]#LC_ForMula

ディグラーの皆さん、閲覧ありがとうございます。前回き引き続きLC_ForMulaの話をしていきます✨
上の写真は当日の寝起きのやつです。

本格派カレー部のオプチャにて
鬱クワガタの存在をこのとき初めて知った

導入はいい感じになったんじゃないでしょうか()
ここから本編入ります。(゚∀゚)

[予選リーグ開始ィ!!!!!!]

遂に予選が始まりました…
試合の組み合わせはこんな感じでした。

初っ端からグルミク杯決勝進出した人とやり合うってまじ??????????


殺される…殺される…😇😇😇😇😇

実はたんりさんとはだいぶ前に戦ったことがあって、その時は僅差で負けたんですよね

リベンジはたしてやりますわよ!!!!

予選リーグは事前に出されていた課題曲から一曲、お互いに選んでやり合う形式。

この中から選ぶ👆👆👆👆👆

 先行はたんりさん、選んだのは…???????

ドンッッッ!!!!!

半熟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんとなんと、私の大好物ではありませんか
これは勝ったも当然。勝利を確信しました。

結果は????

もちろんPFC!!!!!決めさせてもらいました✌️
内部も中々悪くないしこれは勝ったのでは?
😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁
さぁ、たんりさんのスコアは…?

…ん????

(つд⊂)ゴシゴシ

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!?!?!?!?

 内部が俺の5分の1…だと…????

 いやうますぎだってばよ…どうなってんだ!?

いや、くよくよしてたってしょうがない!
次だ次!!!

ドンッッッ!!!!

たんりさんよぉ、あんたが苦手だって言ってたこの曲で勝負じゃ!!!!!!
さあ!行くぞ!!!!

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

最後の連打でミスってしまったああああ

惨敗です🫠🫠🫠🫠🫠

いやあでも、良い戦いが出来ましたよ!!
緊張の中PFC決めることだってできたんですしお寿司!!!!
両者、グータッチを交わして退場…

[VSべーこんさん]

お次の対戦相手はべーこんさん

え???

 フォトンリーグ優勝者の      べーこんさん!?!?!?

おいおいおいおい、まさか戦える日が来るとは思いませんでしたよ…
折角の機会だ…

渾身のプレイをかましてやんよ!!!!

先行はべーこんさん…さあ!なんの曲が来るのか…?

ドンッッッ!!!!

あれっ????

それ俺が投げようとしたやつやん!!!!

べーこんさん「えっっ!?」

驚きすぎてこの表情🙄🙄🙄🙄

両者困惑しながらも試合開始

いやまぁ対策はバッチリしてたんでもう任せなさい!!!!ばちこり決めてやりますよ。

さぁ結果は???

あれ??????

ほんとに対策してました????

こぉれは酷いwwwww

言い訳させてください

緊張で指がダダンッ!て感じで叩かなくても良いところを叩いてMISS BADが出てしまったんですよ😭😭😭😭

てか、べーこんさん何気に内部1出してんの怖すぎる
1なんてそんな簡単に出せる数字じゃないんですよ!?!?

 圧倒されながらも次の試合へ…

うーん(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)眠り姫被ったから考え直さなきゃ…
なにか少しでも勝てる見込みのある曲は…

いや、ここは敢えて        大好きな曲で戦おう!!!!

こういった場でべーこんさんみたいな人と戦う機会なんて滅多にないんだし、折角なら自分の好きな曲でぶつかりたい!
そういった思いで選ばれたのは……?

ババンッッッ!!!!

皆大好きPeaky  Aroundでございます

いや~これ好きなんですよね🤩
好きすぎて何回もやってたら

曲楽しすぎるし譜面もやりやすいから全国民に
オヌヌメ

内部1まで出せるようになったんですよ
これならワンチャン勝てる!!!!

さぁ、結果はいかに???

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

惜しすぎる!!!!
なんだこの結果は!!
うわああああめっちゃ悔しいッッッ

内部では勝ってたがGREATが足を引っ張っていくスタイルのリザルト
でも言わせてほしい
 

  こんな熱い闘いができて      オラァ幸せだぁ

この試合に関しては3点差ですよ!!?      奥さん!!
こんな僅差で決まる試合中々ないですよ

熱い戦いを終え両者グータッチを交わし退場
 
予選からこんな熱い戦いを繰り広げていいんでしょうか?
幸せすぎて脳汁出まくりです

今回はここまで
また後日続きを上げます

閲覧ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?