見出し画像

内緒ばなし

はじめまして、詩織です。
都内の大学に通う二年生です。

ここには、誰にも言えない話を書こうと思います。

初めて痴漢されたのは今年の春です。

一年の時は父に車で送迎してもらっていましたが、単身赴任で不在の為、二年から電車通学になりました。

朝の◯◯◯◯◯線は本当に混んでいて、
身動きひとつ取れません。
初めて乗った時は本当に驚きました。

なんだか臭いし、おじさんとくっついて暑いし、これからこの毎日が続くと思うとげんなりしました。

身長が150cmなので周りに囲まれて酸素が薄く苦しいので、次からは先頭車両の隅に乗れるように早めに出る事にしました。

隅をゲットは成功しましたが
ここで初めて痴漢をされるのです。

隅だと狙いやすいんでしょうか…
いつも隅の角に顔を向けているので
顔は見られていないと思います。
身長が低く黒髪だから狙われやすいのかな…

それから40回以上痴漢にあっています。
途中から日記をつけ始めたので
最初の方にされた事は忘れてしまいましたが
記憶の限り遡ってみます。

初めてお尻を撫でられた時は
鳥肌が立つほど気持ち悪かったのに
今は恥ずかしい話ですが
パンティを取り替えるほど濡れてしまいます。
こんな気持ち誰にも言えない。

その満員電車を降りた後にトイレへ行き
濡れたパンティをゴミ箱に捨てて
電車を乗り換えます。

その電車は比較的空いているので
息を整えながら、その時された痴漢の内容を日記に残すのがルーティンになっています。
私が変態みたいですね…

毎日パンティを取り替えてパンティ代がバカになりませんので
ここで痴漢日記と交換にパンティ代をいただけると幸いです。
1日に何枚もパンティをお洗濯に出すと母に怪しまれそうなので捨てています。
学校で濡れたパンティをうっかり見られたり、落としても嫌だし…

助けてください。
家庭の事情でバイトが出来ないので
こっそり稼ぐしかありません。

◯◯駅の清掃員さんも
毎日パンティ捨ててあって不思議に思われているだろうなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?