見出し画像

『図書館戦争!』

今日も一日一新を投稿していきます!

今日は自宅から車で20分くらいにある図書館にきております。最近本を読んでなかったので本を借りたくなったのと、自習室で勉強するのが目的です。早速本を探していたのですが、自分が借りたい本が全然なく、渋々、昔読んで良かった本を借りました、、勉強の方は休日なのに席がかなり埋まっていて、みんな勉強していて偉いなと感心しました🤔

最近新しいところに引っ越したので近くの図書館を開拓してみたのですが、やっぱり図書館はいいですね!民度が高い人しかいない印象です。社会の喧騒とかけ離れた落ち着いた雰囲気を味わえるので、今後も利用時したいと思います🔥!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?