見出し画像

『ユニコーンオーバーロード!』

1日1新初めて4日目です!現在夜の12時でとても遅いです!!
もう寝ようかと思いましたが、なんとか気合いを入れてnoteを執筆です(笑)

3月8日発売のユニコーンオーバーロードをAmazonでポチりました!!!久しぶりに新作ゲームを買ったのでとても楽しみです!(ゼルダのティアキン以来・・・)これも主体的に行動した一つの新しいことなので1日1新にカウントしてもいいでしょう!

自分はもともとゲームが好きなので、久しぶりの新作ゲームでめちゃくちゃ楽しみです!調べたところによると、開発期間10年かかった大作みたいだそうです。そんなこと聞いたらやるしかない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?