見出し画像

混乱😵‍💫

感情が渦巻く中で平然を装うのは
とても大変な事です。

子供なら逃げ出したくなるでしょう。

この感覚はなったものしか分からない貴重な体験です。

どうしてみんな普通に割り切れるのか不思議
こんなにごちゃごちゃした空間でスッキリとした顔をして何食わぬ顔して存在していられるとは
本当にすごい事です。

異様な雰囲気に耐えられず
キョロキョロしたり
ソワソワしてる私は

周りから見たらやたらと落ち着きのない人と思われたかもしれませんね。

いいも悪いも悪目立ちし。
とても嫌われやすい。
そして好かれやすい。
私の気持ちは置いといて。

更には全身を通して波動を感じる。

オーラのフィールドが広く
私の中に入ったものは容赦なく陰陽関係なくしてエネルギーは吸収される。更に放出している状態です。

私は枯渇して疲れる。

分け与えて。終わる。

エンパスかと思いきや。実は逆エンパスかもしれない。。。

あーもぉどっちでもいい。

もはや、そんなことなどどうでもいい。

分かっちゃいるのに辛い。辛いです。
久しぶりの人の渦。

ここに書かなきゃやってられない。
エネルギーを放出しなきゃ
正気を保てない!

不安!分からない!仲良くしなきゃ!
楽しい!暑い!早く帰りたい!めんどくさい!眠たい!

もぉ〜いろんな感情が入り乱れる🫨

みんな落ちつきなさい!
と叫びたくなります。

強いものも弱いものもごちゃごちゃといろんなものを感じ取ることが出来る。

その代わり良いものは全身から伝わる
心地よさ、エネルギッシュで更には元気になれる。ほっとする。安心する。
スッキリする。

どうかお釈迦様守っていてくださいね。
あまりにも辛すぎるゆえ
もう仏様やらに頼るしかない。

困った時は神頼み〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?