「ベトナム人虐殺は個人犯罪だが慰安婦は国ぐるみのレイプ制度」と言い張る韓国人との議論

San Francisco Unveils Memorial to World War II ‘Comfort Women’
サンフランシスコ市で慰安婦記念碑が公開される
https://www.youtube.com/watch?v=Bp3jGcFniXkhttps://www.youtube.com/watch?v=Bp3jGcFniXk


サンフランシスコで慰安婦像が設置されたことを報じるニュース動画上で日本人と韓国人による議論が繰り広げられていました。


●fecl
慰安婦は反日を目的とした政治的プロパガンダだ。これは真実の歴史とは何の関係もない作り話だ。この像の建立を認めることはそのプロパガンダに加担することを意味する。もしその気がないならよけいなことをせず、中立を保っていてほしい。


ZZ
日本は慰安婦に謝罪していない。中国にはいまも元慰安婦が生存している。映画『二十二』を観てみろ! 犠牲者たちは嘘などついていないぞ!



これは反日のためのものではない。真実のためのものだ。これは賞賛すべき行為だ。

ここから先は

1,980字
この記事のみ ¥ 100

あの戦争に関する真実を広めるため、また反日プロパガンダを粉砕するため手弁当で活動を続けております。皆様のサポートがいただけるとたいへん助かります。