【リブート,てれび騎士】11話 暗躍屋の情報交換

ユウマ達が合流した頃。

「ここはどこら辺になるの?」
そのまは出口を探す。
「追っ手は来ないみたいだけど。」
とりあえず、仮面があれば空間の移動は出来るみたい。
いつまで、続けられるか。

背後から足音が。

「誰っ?」
「待った!私だよそのま。」
「ギュナイ?何でてれび騎士の服?」
「ちょっとね。今話せそう?」
「まぁ・・・」
「じゃあ、私と情報交換しよ。」

私は、脱出してからブラックボックスを見つけたこと、電空の保護プログラムと、アンインストールプログラムを見つけたことを話す。
ギュナイは、消えたてれび戦士を探しにユウマ達が来ていることを話す。

「みんなもここに来てるんだ。」
「うん。もしかしたら戦っているかも。」

「それは避けないとと思ったけど。」
「私も、内部から探ってみるから。」
「ありがとう。また、何かあれば教えて。」

デンクウノハカイシャ ・・・それは、最後の手段。

出来ればこれは使わないようにしないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?