オードリーのオールナイトニッポンのまとめについて

こんばんは。

ここ最近、私はオードリーのオールナイトニッポンの内容をまとめているメモを公開していますが、それについて少し私の考えを述べておきます。

私は、基本的にはラジオ番組をリアルタイム、もしくはradiko等で聴くべきであると考えています。


私のまとめを読むことにより、リアルタイム聴取、radikoタイムフリー等を聞かなくなるといった放送局への悪影響を(私のまとめを見て頂いている方は数十人程度ですが)及ぼさないようにはしたいと考えています。

そのため、今後はradikoタイムフリーが終わったOA1週間後以降を目安に公開しようと考えています。

もし、今週OAされた内容がすぐ知りたいよ!という方は、radikoにて聴いて頂きたいです。

そして、あのときの若林さん、春日さんのトークはどんなだったっけな?あのときのと思ったときに私のまとめをこっそり(?)見ていただけたら嬉しいです笑


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?